ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

長田区からお越しの しゅんや&北区からお越しの たくま です(*^^*)



向かって右のしゅんや君は 17歳高校3年生☆彡
今回は アバクロのTシャツをGETです!!
スタイル抜群で めっちゃかっこよかったぁ( *´艸`)



一緒に来てくれたのは 8歳年上のお友達のたくま君☆
とっても優しくて真面目そうな25歳の好青年☆彡
なんとお二人は 少林寺拳法をされているそうです!!



少林寺拳法の大会にも出場されている現役選手!!
お二人とも礼儀正しく かっこよく とっても素敵でした☆

しゅんや君&たくま君 ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)

★今週のお客様 VOL.2★

毎度お馴染み〜♪

【奈良の福男】ガッキー 参上!!



相変わらず 週2回はご来店〜(*^^*)彼がいる限り 当店は安泰です(笑)
今回は アバクロのカーゴパンツとハーフカーゴパンツ
そして ポロシャツとスイムパンツもご購入〜♪
当店は【ガッキーバブル】を受けてます(笑)



恒例の【ガッキーの今日のお昼ご飯のコーナー】
丸亀製麺の 鶏天ぶっかけ(並)れんこん天 でした☆



ガッキーへ!
暑い日も 寒い日も 嵐の日も(笑)
いつもいつもありがとうございますm(__)m
常に君をワクワクさせるアイテムを仕入れますわ〜(*^^*)

次のご来店は 8月28日の日曜日??
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.3★

【ハンサム*モッチーご来店】



僕が育てあげた教え子!(笑)
元スタッフのモッチーが遊びに来てくれました〜(*^^*)
相変わらずカッコいいから 彼との2ショットは 正直イヤなんです(笑)

皆さん!彼は将来一発当てまっせ〜☆
飲食業で独立開業の夢があり 実現に向けて動いてます〜♪

最近は 末廣君やモッチーが良く来店してくれて 上司冥利に尽きますわ〜 嬉しいぜ〜♪
俺の指導は間違ってなかったぜ〜(笑)
元スタッフの女子たち!遊びに来てよ〜(*^^*)
女子たちは 全然来ない(笑) ほんまに来ない(笑)
同窓会的な集まりをしたいね〜♪

モッチーへ☆また夢を熱く語り合いましょう〜(*^^*)
熱い男!モッチーを皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m