ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その4★

★今週のお客様 VOL.7★

明石からお越しのフレッシュボーイズ♪♪
ひでや君(左)&たくま君(右)です(^-^)



最近よくご来店してくださってる二人は まだ18歳!!若いぜ〜☆
二人は 中学校時代からの大親だそうです!!

たくま君が持ってるホリスターのトレーナーは ひでや君からのプレゼント〜(*^^*)
たくま君は 先日誕生日だったそうです〜☆
おめでとう♪たくま君♪

ひでや君!友達想いの男前やん!(*^^*)
今回ひでや君は 自分用にホリスターのZIPパーカーとアバクロTシャツもGET!!
たくま君も 自分でアバクロのレザーベルトをご購入〜☆

ひでや君は 2月29日が高校の卒業式です!
ご卒業おめでとうございます☆
卒業式で 号泣した?笑  また聞かせて下さいね☆

ひでや君&たくま君 またよろしくお願いいたしますm(__)m
立派な大人の男になってね〜☆笑
立派じゃない大人の男より(笑)

★今週のお客様 VOL.8★

毎度お馴染み〜(*^^*)
加古郡稲美町からお越しの ともひろ君 です(^-^)v



ともひろ君は真面目な性格なんで 商品を選ぶのも真面目です(*^^*)笑
今回は アバクロのポロシャツとチノパンをご購入〜(^-^)v
シブいぜ!!ともひろ君!!!



新しい職場にも慣れてきたみたいで 良かったやん♪♪
人間一生勉強やね〜
更に仕事の腕を上げられる事を期待しています!!

いつも超プライベートなお話しをありがとうございますm(__)m
またメンズトークして 語り合いましょう〜(*^^*)
いつもサンキューです(^-^)v

★今週のお客様 VOL.9★

京都からお越しの しんちゃん です(^-^)



約1年ぶりのご来店〜(^-^)v
元気そうで安心しましたわ〜☆

しんちゃんは ずっと神戸に住み働いてましたが 実家がある京都に戻られていました☆
京都もええけど 神戸もええやろ?(笑)

今回はアメリカンイーグルのキャップをご購入〜☆
しんちゃんは とっても照れ屋さんなので キャップで顔を隠してしまいました。笑

そしてなんと!!福男ガッキーと遭遇できたしんちゃん!!
速攻握手してもらってご利益もらってました!!
しんちゃん!!ラッキーだったね(´艸`*)

そんなしんちゃん。ガッキーに対抗して昼御飯のレシートを提出(笑)
ガッキーより46円も高い!!笑



しんちゃんは 最近転職されました。
新しい職場に早く慣れ またガンガン稼いで 買いに来てね〜☆
京都から わざわざありがとうございますm(__)m
またお会い致しましょう〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.10★

奈良の福男 ガッキー ですっ(*^▽^*)



今回は 超レアなアバクロのハーフパンツをGET!!
これはなんと!! 10年くらい前のモデル!! 
ガッキーやったね!! お宝GETだねっ(*^▽^*)

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回も 長田本庄軒の ぼっかけ焼きそば(大)です!!
そして今回も 会計担当は「やるぐい」さんですっ!! 気になるぅぅ!!



ガッキー いつもいつも 有り難うございます(*^^*)
またお待ちしてますねっ☆