ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.4★

どーもー 全然売れてないお笑いコンビ【オザッキーズ】
イヌッチ&コギソッチ で〜す(笑)



・・・ウソです(笑)
当店のショッピング袋を企画・製作して頂いてる株式会社 尾崎紙工所
将来の幹部候補の乾さん【左】と 野球バカ(笑)小木曽さんです〜♪



今回は 発注しておいたALI袋を納品されに来られました〜♪
尾崎紙工所さんとは10年以上のお付き合いをさせて頂いてます〜♪

創業は1958年 僕が生まれるずっと前からご商売をされてる関西を代表する老舗企業さんです〜♪
皆さん!紙袋や各種ノベルティーを作るなら!【尾崎紙工所】をよろしくお願いいたしますm(__)m

皆さんがいっぱい当店でお買い物してくださったら ALI袋がなくなり
その結果 尾崎紙工所が儲かるシステムです!(笑)

乾さん&小木曽さん
いつもいつもありがとうございますm(__)m
小木曽さん また野球を熱く熱く!そして熱く語りましょう!
永遠の野球少年より(笑)