ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

地元 神戸市兵庫区からお越しの ガイ君 です(^-^)v



約2年ぶりのご来店〜(*^^*)
ガイ君は 前からずっと狙ってたアバクロのベストをゲットだぜ!
嬉しくて そのまま着て帰られました〜(笑)



学生時代にラグビーで鍛え上げたボディーに アバクロが良く似合う!!
ガイ君は 若き成功者です!!! 将来有望な26歳です♪♪

ブログモデルも快く引き受けてくれてありがとうございましたm(__)m
またカッコいいアイテム入れるから 是非ともご来店よろしくお願いいたしますm(__)m
ブログチェックもよろしくね〜♪ ありがとうございました〜☆

★今週のお客様 VOL.2★

わざわざ福井県からお越しの Y子さん です〜(*^^*)



なんと!!!車で5時間以上かけて当店にお越し頂きました〜!!
福井県→神戸  根性ですな!! 愛の力か〜!!

今回は大好きなダーリンへのプレゼントに アバクロのヘンリーロンTをGET♪♪
ダーリンはもうすぐ誕生日だそうです☆
そして ご本人もちゃっかりアバクロのレディースTをゲット〜(*^^*)

Y子さんは照れ屋さんなんで 横顔をチラ見せ〜(*^^*)
綺麗なお姉さんです〜(*^^*)
僕 綺麗なお姉さん大好き〜(*^^*)う〜ん好き好き!!

Y子さん☆彡
またご来店待ってますよ〜♪♪
自慢のダーリンとお越し下さいね\(^_^)(^_^)/
ありがとうございました〜☆

★今週のお客様 VOL.3★

高砂市からお越しの まりねぇ&ねねちゃん です\(^_^)(^_^)/



二人は仲良し親子です\(^_^)(^_^)/
ねねちゃんは 超ピッチピチの中学三年生〜(*^^*) かわいい!!

今回は 当店お馴染みのお客様【ホリスターキング:TOMOさん】への誕生日プレゼント
まりねぇがホリスターのネックレスを購入されました〜♪♪
まりねぇ 男前!!

まりねぇとホリキンTOMOさんは 約10年前からのお仕事仲間だそうです!
まりねぇは 高砂のスターTOMOさんの追っかけなんだそうですょ(´艸`*)
TOMOさん モテモテですやん!!



まりねぇ&ねねちゃん〜♪
わざわざありがとうございましたm(__)m
TOMOさん 幸せ者ですね(*^^*)



ちなみにTOMOさんは 3月5日が誕生日です\(^_^)!!
TOMOさん〜お誕生日おめでとうございます☆



まりねぇ&ねねちゃん〜(*^^*) また遊びに来て下さいね!
ねねちゃん〜(*^^*) 俺と仲良くしてね〜(*^^*) オジサンは好き?笑
ありがとうございました〜☆またお会い致しましょう〜♪♪