ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.4★

神戸市北区からお越しの かくちゃん です〜(*^^*)



ちょっと久しぶりのご来店☆
かくちゃんは 我が店にご来店頂いてから4年になります(^-^)v
あの頃は まだ高校生でした・・・



かくちゃんは こう見えて一児のパパです!!
ダルビッシュ超イケメンパパ!!
そして今流行りのイクメンですね〜♪♪



今回は お世話になってる先輩へのプレゼントにアバクロのシャツをGET☆彡
そして 自分用にアバクロのTシャツをGETだぜ!!

かくちゃんは 4月から正社員として就職も決まり ノリノリです〜(*^^*)
綺麗な奥さん ももぴょんにもよろしくお伝え下さい(^-^)
次回は 愛娘ゆいちゃんも連れて来て下さいね\(^_^)

いつもありがとうございますm(__)m またお会い致しましょう〜♪
かくちゃん お仕事頑張って下さい! 俺も頑張る〜☆

★今週のお客様 VOL.5★

神戸市北区からお越しの あや です☆



みなさん!見てください!この抜群スタイル!!
菜々緒さんにも負けない この美脚(≧▽≦)!!
可愛子ちゃんがモデルしてくれましたよー(^o^)♪♪



今回はホリスターのZIPパーカーをGETのあやちゃん☆
Sサイズをピタっと着るのが好きなあやちゃんは
ミニスカートに合わせてとっても素敵に着こなしてくれましたっ(*´▽`*)

ブログは初登場ですが あやちゃんはもう4年ほど前からご来店してくださってます☆
あやちゃんが来るたびに KING・TAKEも大興奮♪♪
可愛子ちゃんが大好きなKING・TAKE鼻の下が 伸びまくりですっ(≧▽≦)はは

あやちゃん いつも有り難うございます☆
モデルもしてくださって とっても嬉しいですっ!!
またご来店の際には 是非モデルしてくださいねっ(*´з`)

★今週のお客様 VOL.6★

奈良の福男 ガッキー です☆



もう神戸に住んだらどうでしょう??
今週も奈良から神戸に福を運んでくれました ガッキーです(´艸`*)



今回はアバクロのロンTとZIPパーカーをGET!!
どっちも めっちゃえぇ色(≧▽≦)
たまらんわ〜(≧▽≦)

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は 白身魚のチリソース弁当 でした(^◇^)

ガッキー いつもいつも有り難うございます☆
またええのん仕入れときますねっ(*^▽^*)

★今週のお客様 VOL.7★

京都から遊びに来てくれた 浅山君 です!



僕の 約20年前からの知り合い〜(*^^*)
浅山君は ずっとイケメンで【元ジャニーズ】みたいな容姿です!
僕が若い頃 ずーっと遊んでましたわ〜(*^^*)アハハ〜

女の子は 根こそぎ浅山君に取られました〜(笑)
いまだにちょっと恨んでます(笑) まぁ、しゃあないな。笑

浅山君は今 京都の超高級な時計店に勤務されてます〜♪
高級時計に興味ある方・儲かってしゃあない方!
時計はいかがですか?(^-^)

是非ともお声をおかけ下さい(^_^)
浅山君、また会いましょう!お仕事頑張って下さい(*^^*)