ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その3★

★今週のお客様 VOL.8★

明石からお越しの まるちゃん です☆



まるちゃんは今回 アバクロのTシャツをGET!!
爽やかな白が好きな 心優しきまるちゃんです(*^^*)



そしてなんと!! KING・TAKE誕生日プレゼントを!!
誕生日は 1か月も前だったのに・・・まるちゃん優しい(/_;)
ウィスキーボンボン とっても喜んでましたよ☆



そしてそして マミーにもホワイトデーのプレゼントに
カロンマシュマロを買ってきてくれたまるちゃん・・・
優しすぎやろっ!!! めっちゃ美味しかったし!!!



まるちゃんは 心も体も大きい優しい男です(*^^*)
まるちゃん いつもお気遣いありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ(*´▽`*) 手ぶらでいいからね☆

★今週のお客様 VOL.9★

神戸市須磨区からお越しの おきみさん です☆



さてさて 【OKIMI時代】突入ですね!!笑
約束通り 今回は【金麦CM風おきみスタイル】で登場!!
ロングスカートにアバクロのセーターを合わせたガーリースタイル!!



おきみさん!! 可愛いですっ!! 良い感じです!!
アバクロのダウンとマフラーも 最高に可愛いですっ☆
ほんとにいつもアバクロを素敵に着こなしてくださってますねっ(*^^*)



そんなおきみさん 今回はアバクロのトートBAGをGETです☆
白のトートBAGで ますます女度UPですね(´艸`*)



この日は おきみさんのお誕生日でしたっ☆
おきみさん お誕生日おめでとうございました(*^▽^*)
さて みなさん おきみさんは 何歳になられたでしょう??
正解した方には あめちゃん3つあげます☆あはは

おきみさん いつも有り難うございます☆彡
またお待ちしてますねっ(*´з`)