ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

毎度お馴染み〜 京都からお越しの元甲子園球児
ウッチー&初登場〜♪かんちゃんです〜(^^)/\(^^)



二人は 京都の仲良しカップルです(笑) ウソです(笑)
二人は 現役の野球選手です! 目指せプロ野球選手!

今回は ウッチーがアバクロポロシャツ・Tシャツ・ハーフスウェットパンツを
そしてかんちゃんが アバクロTシャツ2枚ご購入〜(^^)/\(^^)



見て下さい!この鍛え上げた肉体美☆ かんちゃん カッコいい〜♪
かんちゃんは すぐに脱ぐ男です(笑)



そして ウッチーからマミーちゃんにメッセージ頂きました〜♪
サンキュー ウッチー☆ ウッチー優しい〜♪

これから暑くなりトレーニングきつくなるでしょうが 
ケガなくパーフェクトなパフォーマンスを期待していますよ!
また試合の内容を教えて下さい〜☆ 野球バカより(笑)

★今週のお客様 VOL.2★

ちょっと久しぶりのご来店☆
高砂ホリスターキング☆略して《ホリキン》TOMOさんと やっすんです〜(^^)/\(^^)



TOMOさんもやっすんもカラフル〜♪
特に注目が やっすんのアディダスのシューズです☆ めちゃくちゃ斬新〜(*^^*)
adidasのロゴがサイドにあり めちゃくちゃカッコいい〜♪



TOMOさんからも マミーちゃんへ 誕生日おめでとうメッセージ頂きました〜♪



サンキューTOMOさん☆
また遊びに来て下さいね〜♪ 待ってまっせ〜♪

「TOMOさん ありがとうございました!!」byマミー

★今週のお客様 VOL.3★

甲南山手からお越しの Kさん&こやぶ君&林君 です☆



2度目のご来店のKさん☆ 今回はお友達と来てくださいました☆
そしてアバクロのポロシャツをGET!!

お友達の結婚式のあとにご来店され
アバクロのポロシャツにお色直ししてから2次会に行かれました☆
Kさーん 2次回での評判はどうでしたかぁ?

こやぶ君も林くんも とっても面白い素敵なお友達でしたょ♪♪
またみなさんでご来店くださいね☆
ありがとうございました!!

★今週のお客様 VOL.4★

毎度お馴染み 三田市からお越しの Aさん家の愛娘☆るかちゃん&ことみちゃんで〜す(^^)/\(^^)



この二人が来店されると 店もパッと明るくなります〜(*^^*)
相変わらずおめめばっちりの るかちゃん&ことみちゃんで〜す(^^)/\(^^)
かわいいわ〜(^^)/\(^^) 癒されます(*^^*)

今回は 旦那様がアバクロシャツを!
三田市NO.1綺麗な奥様がデニムをご購入〜(*^^*)
Aさま いつもありがとうございます☆

前回ブログ用に撮影した写真を 今年の年賀状に使われたそうです〜(*^^*)
めちゃくちゃ嬉しい〜♪ ブログ作成冥利に尽きますね〜マミーちゃん〜♪

この日は マミーちゃんに会えずごめんなさいね〜m(__)m
マミーちゃん 一言お願い〜

「るかちゃん&ことみちゃん 会いたかったなぁ!!
またお店に遊びに来てね☆」by マミー