ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

灘区からお越しの まきさん です☆



とーってもお久しぶりのまきさんっ(*^▽^*)
2年ぶりくらいだと思います☆
相変わらずお綺麗でしたぁ( *´艸`)

いつも可愛い娘さんと来てくださっていたまきさん☆
今回はお一人で来て下さいました☆



アバクロのコットンジャケットとロンT
そして ホリスターのロンTもGET!!!
シンプル好きなまきさんに どれも似合いそうっ♪♪

まきさん ダウンジャケット愛用してくださってて嬉しいですっ☆
またりんたんとも一緒にご来店下さいねっ(*^^*)
ありがとうございました☆

★今週のお客様 VOL.2★

奈良の福男 ガッキー です☆



ガッキー 今回は アバクロのキャップとポロシャツをGET!!
最近【グリーン】がマイブームだそうですょ( *´艸`)
春が待ち遠しいね☆彡

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は 長田本庄軒の 豚焼きそば(大) でした☆
けっこー気に入ってるようです(*^^*)



この日 ガッキーのコーディネートは【赤・紺・白】統一されていました!!
ロンTも スニーカーも ハンカチまでも!!!
ガッキーお見事!! さすがです!!



ガッキー いつもいつもご来店有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*^^)v

★今週のお客様 VOL.3★

初来店&ブログデビュー☆
わざわざ相生市からお越しの マツモトさん です〜☆



マツモトさんは ずっとブログは見て頂いていたらしく 今回は待ちに待った初来店〜☆
ホリスターのジップアップパーカーにTシャツにベルト☆
そしてアメリカンイーグルのジップアップパーカーとジーンズをガッツリ大人買い!】



マツモトさん!これで相生のアメカジリーダーですね〜(笑)
いろんなお話しをして頂き ありがとうございましたm(__)m
楽しかったです〜(^.^)

またお会い致しましょう〜☆
マツモトさん!目指せガッキー(笑)

PS.スーパーKAWABE行きました??笑
   今後ともALI神戸店とスーパーKAWABEを
   宜しくお願いいたします( *´艸`)えへへ