ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.4★

ちょっと久しぶりのご来店〜☆
三木市からお越しの【幸せファミリー(*^^*)】Tファミリーです〜☆



奥さんのKちゃんは なんとALI暦16年ぐらいの大ベテランさんです〜(*^^*)
Kちゃん お互いに歳を取りましたな(笑)
多分 ウチの店では一番古くからご来店されてると思います〜(*^^*)
『いや!俺や!私や!』って思ったお客様!エントリーして下さい(笑)



今回は 超優しく男気ある旦那様がもうすぐ誕生日なんで 
Kちゃんからホリスターのカーディガンをプレゼント〜☆



Tファミリーは いつもイベントある毎に当店をご利用されます〜(*^^*)
毎回 何かあればご購入されて頂いてますm(__)m
☆〜ありがたや〜☆



あんじゅちゃん&はる君も可愛くて 順調に育ち 幸せいっぱいやね〜(*^^*)
かわいいお子さまに囲まれ たまらんですね〜(*^^*)



Tファミリー!ずっと末長く仲良くして下さい〜♪

追伸 差し入れのジャムもありがとうございます〜(*^^*)
優しいファミリーに出会い 幸せな気分でした〜(*^^*)
またよろしくお願いいたしますm(__)m