ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲1月29日(金)▲▲▲

みなさん こんにちは(*^▽^*)
ALIの女神マミーですっ☆



マミーは先週の休日に 赤穂に行ってきました(*^^*)
お目当ては もちろん今が旬の【牡蠣】(^o^)/!!
【坂越の牡蠣】は ぷりっぷり最高に美味しかったですょ♪♪



牡蠣の他にも ハマグリホタテエビなども炭火で焼いて堪能しましたっ( *´艸`)
マミーの この寒い時期の楽しみは 美味しい物を食べるコトです!!あはは
あー、書いてたらまたお腹すいてきちゃった・・・・・・えへへ

安心してください!! アメカジショップのブログですょ!!!あはっ
ではここからは美味しい食べ物ではなく
かっこいぃアメカジアイテムを ちゃーんとご紹介いたしいますっ(^^)v

★Abercrombie&Fitch MENS ベスト ¥26250



・ブラック
・サイズ M



内側はグレーのフリース☆
内ポケットもあるょ(*^^*)

★Abercrombie&Fitch MENS ヘンリーロンT ¥11550



・グレー
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch LADYS セーター ¥9975



・ネイビー
・サイズ S

ワイドタイプのゆったりセーター☆
サイドのスリットからチラっと見える赤色が素敵☆彡

★Abercrombie&Fitch ブレスレット ¥5985





どっちも 好き( *´艸`)