ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲10月9日(月)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
3連休いかがお過ごしでしょうか♪♪
どーも ALIの女神マミーです(*^^*)

この3連休はお天気も良くて 暑いですね〜☆
各地秋祭りも開催されたようですね(^^)
マミーハッピ着てお神輿かついでる人達をみました☆



さて ALI神戸店毎日お祭り騒ぎですよ〜♪♪
ZIPパーカーが良く売れるので KING・TAKEまじめ
に仕事してますしっ(≧▽≦)あはは

でも今週末からまた気温は下り坂↓↓
みなさんZIPパーカージャケット
買いに来てくださいねーーーーっ(^O^)/

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800





・ロイヤルブルー
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS カーディガン ¥14700



・グレー
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch MENS セーター ¥12600



・グレー
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS ダウンベスト ¥26250



・SUMMIT ROCK VEST
・サイズ L

★Abercrombie&Fitch MENS センチネルジャケット ¥26250





・カーキ
・サイズ M