ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲5月16日(月)▲▲▲

みなさん こんにちは(*^▽^*)
ウイスキーボンボン酔っぱらうALIの女神マミーです(´▽`*)あは



写真はマミー最近のコーディネートだよー(*´▽`*)
アメカジ女子になりたい女子〜 参考になるかな??!!
Tシャツ×デニムで 誰でも簡単に【アメカジ】に変身できますょ♪♪

ポイントは かっこいぃアバクロホリスターアメリカンイーグルを取り入れるコト☆彡
え?! かっこいぃアバクロやホリスターやアメリカンイーグルを売ってるお店?!
教えてあげる!! それは ALI神戸店でーす(^o^)/!!!

無事 かっこいぃアメカジアイテムが入手できる場所がわかったところで
是非ぜひ みなさん 来てくださいねー(≧▽≦)
待ってるぴょーん♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS 半袖シャツ ¥12600



・オリーブ系
・サイズ L

★Abercrombie&Fitch MENS ロンT ¥11550





・ブルー
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch CAP ¥7875





・グレー
・サイズ S/M

渋いキャップ入荷しましたよ〜(*^▽^*)
ふゆじろーさーん!! どう( *´艸`)??