ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲10月30日(日)▲▲▲

HAPPY HALLOWEEN(^^)v
どーも ALIの女神マミーです♪♪



マミー今年は【口裂けプリズナーガール】になってみました☆
去年から【リアルに怖い系】にハマっています( *´艸`)あは
【くもの巣ココアシフォンケーキ】も作ったよ(^^)v



週末はハロウィン一色で盛り上がりましたねっ♪♪
街中 仮装をした人でいっぱいでした☆
子供から大人まで楽しめるイベントですねっ(*^▽^*)

でも ほんとのハロウィンは31日です☆
乗り遅れてる人!! まだまだ間に合いますょ!!
仮装してALI神戸店に遊びに来てくださいねっ(≧▽≦)!!

そして ALI神戸店で かっこいぃアメカジ野郎に変身できます!!
是非是非 かっこいぃアイテムをGETしに来てくださいねっ!!
かっこよく変身して モテモテになって 寒い冬とオサラバしてね(^^)v

★Abercrombie&Fitch MENS スウェーター ¥15750



・ネイビー
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch MENS ニットカーディガン ¥14700



・ネイビー
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch WOMEN パーカー ¥9975



・ライトグレー
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch WOMEN Tシャツ ¥7875



・イエロー
・サイズ XS

★Abercrombie&Fitch ニットキャップ ¥6825



・グレー

めっちゃ可愛い(*^^*)