ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ NEWアイテム★

▲▲▲2月29日(月)▲▲▲



今年は うるう年!!
今日は 4年に1度の【肉の日】!!
どーも!焼肉食べましたALIの女神マミーですっ(*´▽`*)♪♪

2月29日マミーブログを書くのも初めてです!!
だって マミー今年でALIに来て4年目だから(*^^*)
てなわけで みなさん! 今夜は焼肉ですねっ(^^)v

あ、それを今KING・TAKEに言うと
「ちゃうわ!今日は 【にんにくの日】や!」と言われました・・・
言われてみれば・・・たしかに・・・229・・・にんにく・・・

よし。みなさん。今夜はにんにくを食べましょう!!笑
レモン汁をつけた塩タンに すりおろしにんにくをちょっと巻いて食べても 最高です!!!
あー、おなかすいてきた・・・!!(*´з`)

今日も てんこもりなブログなので 最後まで見てね〜(^◇^)

★Abercrombie&Fitch ネックレス ¥5985



YES!! 超レアで超かっこいぃネックレス入荷!!



欲しい人!! 早く来てね!!



★Abercrombie&Fitch MENS ニットトラックジャケット ¥14700



・グレー
・サイズ L

ラグランデザインのニットトラックジャケット☆
グリーンの「9」のアップリケがポイントだよ(*´▽`*)

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800



・グレー
・サイズ S

シンプルで薄手のZIPパーカー☆



袖ロゴもかっこいいぃぃぃぃ!!

★Abercrombie&Fitch MENS トレーナー ¥11550



・ネイビー
・サイズ M

完売してたトレーナーの再入荷(*^^*) 筆記体が素敵たい(^◇^)