ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲12月11日(月)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
今週は かなり寒くなるみたいですょ(>_<)
どーも ALIの女神マミーです☆

今年は とりあえず寒いっ!!
みなさん あったかい服着て 風邪ひかないよーにね!!
ALI神戸店は HOTに営業してますよー♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS セーター ¥12600



・オリーブ
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch ネックレス ¥5985





留め具も かっこいぃ!!

★Abercrombie&Fitch MENS シャツ ¥12600



・ブルー系
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch ニットキャップ ¥6825



めっちゃ可愛いブラウンのニットキャップ☆彡
この冬のオシャレアイテムにしてみては(^^)??



★abercrombie BOYS ニットトラックジャケット ¥12600



・ダークグレー
・サイズ XL



・ライトグレー
・サイズ XL

かつき君!ともき君!まさし君!里さん!田中優希君!
以上該当者の皆様 ご来店お待ちしております(^^)v笑