ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

香川県からお越しの Ryu&Aki です(*^▽^*)



8月ぶりに 【四国NO.1らぶらぶカップル】がご来店(≧▽≦)
今回も相変わらずラブラブでしたよ〜
2人が店内の温度をあげてくれたおかげで 暖房いらずでしたぁぁ(*^^*)

さて☆今回はアバクロのパーカーとアメリカンイーグルのZIPパーカーをGETのRyuさん☆
なんと この日はRyuさんのお誕生日でしたっ!!!
Ryuさん おめでとうございます!!

お誕生日に可愛い彼女とデートできて幸せですねっ( *´艸`)うふふ
楽しいお誕生日になったことでしょうね♪♪
ちゃんと【ラスクの食べさしあいっこ】しましたか??笑

Ryuさん&Akiさん いつもご来店有り難うございます(*^^)v
是非またご来店くださいねっ☆
お待ちしております(*^^*)

★今週のお客様 VOL.2★

初来店&ブログ初登場〜♪
わざわざ岡山からお越しの ゴリさんです〜(*^^*)



またまた岡山からのお客様!!
岡山でも当店のウワサ凄いみたいで やっぱり褒められると嬉しい〜(*^^*)
僕 単純なんで(笑)

ゴリさん211歳の落ち着いた感じの大学三回生です☆
今回はホリスターのトートバッグをご購入頂きました〜(*^^*)

ゴリさん!岡山や地元広島でも ガンガンウチの店のアピールよろしくです!
またお会い致しましょう☆
ありがとうございました〜m(__)m

★今週のお客様 VOL.3★

毎度お馴染み〜嵐を呼ぶ男
神戸市西区からお越しの 大石さん です〜♪



相変わらずの男前
珍しく仕事が休みになり当店に参上しました〜☆
しかも連休をもらえたそうです〜(*^^*)
大好きな酒 飲みまくれそうですね〜(笑)

今回はアバクロカーゴパンツをご購入〜☆
ほんまアメカジが似合う男です☆

大石さん 次回ご来店までにカッコいいジーンズ仕入れておきますね!
いつもありがとうございますm(__)m
またよろしくお願い致しますm(__)m