ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

神戸は板宿からお越し頂いた カジーヨッシーです〜♪



二人とも ちょっと久しぶりのご来店ですね〜♪
板宿の町を荒らしまくってた二人ですが ご覧のように立派な大人になりました〜(^^)/\(^^)(笑)

今回は カジーがホリスターTシャツ2枚と ジーンズを2本お買い求め頂きました〜(*^^*)
《ホリスター祭り》だぜ〜☆

ヨッシーへ。良い物件は見つかった?
ジーへ。またがっつり大人買い《ホリスター祭り》してね〜♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.2★

毎度お馴染み〜☆
神戸市西区からお越しの『嵐を呼ぶ男』大石さんです〜(*^^*)



前回もご来店頂き 感謝〜☆感謝〜☆
今回は 大石さん夫婦の結婚記念日があり 愛する奥様にアバクロレディースポロシャツをプレゼント〜(*^^*)
さりげなくペアルックですやん〜(*^^*) 優しいぜ〜☆大石さん〜☆
相変わらずの男前☆ 男の俺でも惚れ惚れしますわ。 ↑ キモい?(笑)

そしてそして 大石さんから僕にもプレゼントが!!
大石さん自ら捕まえた ヒラタクワガタを頂きました〜(*^^*) !!



神戸市西区の山は 大石さんの庭ですわ〜♪
大石さん いつもありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.3★

東灘からお越しの 上野くん&さきちゃん です☆



みなさーん これが噂のらぶらぶカップルですよ〜♪♪
先日 船の上でさきちゃんにプロポーズした上野くん!!
見事OKをもらい来週入籍するそうです!!!

もうすぐ夫婦になる2人☆
とーーーーーーーっても幸せそうでした☆
上野君&さきちゃん おめでとう!!!

新婚生活楽しんでねっ☆☆☆

★今週のお客様 VOL.4★

奈良の福男 ガッキー です☆



ガッキーは今回 アバクロのTシャツを2枚GET!!
この日も良いアイテムと巡り会えたガッキーは超ご機嫌♪♪
ガッキーのほっぺも つやっつやでした〜☆笑

この日のガッキーのランチは
最近ハマッてる「丸亀製麺」のカレーうどん
ちくわの天ぷら・とりの天ぷら をトッピングしたそうです☆

ガッキー 毎週 奈良からご来店ありがとうございます☆
またお待ちしてますね☆