ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

神戸市垂水区からお越しの ともき君 です〜☆



ちょっと久しぶりのご来店〜(*^^*)
ともき君は ルックスもハートも男前☆

今回は 9月6日に誕生日を迎えるお兄さんに
アバクロのジップアップパーカーをプレゼント〜♪
そして自分には アバクロのシャツ・ハーフパンツ・セーターをご購入〜☆



シブいぜ!ともき君☆
兄想いの優しい弟です〜♪

あまりにもカッコいいアイテムを見つけ 予算オーバー(笑)
あわててATMに行って現金を引き出してました〜(笑)

ともき君 いつもありがとうございますm(__)m
次回は パーカーとベストをゲットして下さい〜☆



お兄さん サイズどうでしたか?
また感想を聞かせて下さい〜☆

仕事頑張って稼いでや〜♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.2★

神戸市西区からお越しの【嵐を呼ぶ男】大石さん です☆



こってりラーメンが大好きな男前がご来店っ♪♪
それだけでテンションが上がる雨の木曜日。笑
大石さんは今回 ホリスターのベストをGET!!

なんとこのベスト リバーシブルなんですっ!!
ブルーとネイビー 両方で着用できるんですょ♪♪
はぁ〜・・・大石さん かっこいぃ〜・・・



こんなベストはおしゃれな大石さんにぴったり☆
これがあるだけで いろーんな着回しができますねっ♪♪
いっぱい着まわしして 秋冬のファッション楽しんで下さいね〜♪♪

そしてそんな大石さんから ミヤマクワガタが届きました☆
KING・TAKEに新しい友達ができましたね☆
ミヤマクワガタちゃん KING・TAKEを宜しくね〜☆



大石さん いつもいつも有り難うございます!!
すき屋】みつかりました??
またお待ちしてますね☆

★今週のお客様 VOL.3★

奈良からお越しの福男 ガッキー です☆



クレイジーな男が今週もやってきました!!笑
仕事が休みのたびに当店に来てくださる福男。
ほんまにクレイジーです。笑  でも嬉しいです☆笑



さて そんなガッキー
今回はアバクロのスウェーターと ホリスターのハーフパンツをGET!!
どっちも 独特なカラーに惹かれたようです☆

【ガッキーのお昼ご飯のコーナー】
今回のお昼ご飯は 北海ラーメンの「塩ラーメン」だったそうです☆
涼しくなってきたし ラーメンが美味しい季節ですね〜♪♪

ガッキー いつもいつも 有り難うございます!!!
また良いやつ探しときますねっ!!