ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

須磨区からお越しの しゅん です☆



もう2年ほど前から当店に来てくださっている常連さん☆
いつもオシャレイケメンしゅん君です♪♪

今回は アバクロのジャケットを買いに来てくれました!!
これ めちゃくちゃあったかいんよね〜☆
この冬はヘビロテ間違いなしっ♪♪



ジムで鍛えた良い体に アバクロが良く似合う☆
社会人1年目のしゅん君 仕事も頑張ってね☆

いつもありがとうございます☆
またお待ちしてますね☆

★今週のお客様 VOL.2★

加東市からお越しの 一休さん です☆



久しぶりの一休さん!!
今月で結婚1周年を迎える一休さん
そこで愛する奥様にプレゼントを買いに来てくれました☆

アバクロのニットカーディガンをチョイスの一休さん
これ めっちゃくちゃ可愛いですょね!!!!!
絶対に奥様に似合うと思いますっ♪♪ マミーいちおし!!



そして ついでに自分用にもホリスターのセーターをお買い上げ☆
実年齢より下に見られてしまう一休さん
なので大人っぽく見えるセーターをGETです!!

一休さん いつも有難うございます☆
奥様にも宜しくお伝え下さいね☆
またお待ちしてます♪♪

★今週のお客様 VOL.3★

大阪市からお越しの あつき君&明石市からお越しの さくらちゃんです〜(*^^*)



お二人は 関西の超有名私大に通うラブラブカップです〜(^^)ρ(^^)ノ
今回は彼氏のあつき君が カッコいいアバクロチェックシャツをご購入〜(*^^*)
あつき君は 先日の学園祭で臨時収入が入ったそうです!!やったぜ!あつき君!

臨時収入→いい響き〜(笑)
あつき君【ゲキアツ(笑)】

彼女のさくらちゃんは 
僕が通ってるスポーツジム【○○サンス】のトレーナーさんなんですよ〜(*^^*)
お互いジムで会う雰囲気と違うので なんか緊張しましたわ〜(*^^*)

僕なんですが 週に2〜3回はジムでハードなトレーニングしてますが
痩せない!あ〜ほんま痩せない!涙

さくらちゃん〜☆
次回からは超スパルタで 俺のだらしない体を鍛え上げて下さい〜☆
いっぱい罵って〜(笑)

あつき君!いっぱいお話ししてくれてありがとうございますm(__)m
次回から 神戸デートは我が店もコースにしてね〜(^^)ρ(^^)ノ
ありがとうございました!またお会い致しましょう〜(*^^*)