ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▼▼▼縄文ガール▼▼▼



どーも!!ALIの女神マミーですっ☆
マミー縄文時代タイムスリップしてきました!!
でも縄文時代の服が ちょっぴりバスローブに見えるのは気のせいでしょーか?!笑

さて☆ もう11月☆
気温も下がり 寒くなってきましたね・・・

みなさん そろそろ本格的な冬にむけて
セーターやジャケット マフラーやニット帽など
【ぬくぬくアイテム】GETしに来てくださいねっ☆

★Abercrombie&Fitch MENS セーター ¥12600



・ブルー
・サイズ S,M,XL

めっちゃキレイなカラーのシンプルセーターです☆

★Abercrombie&Fitch MENS ニットトラックジャケット ¥13650



・グレー
・サイズ S,M,L



・ネイビー
・サイズ S

マミーがSサイズを着ると こんな感じ☆



女の子も着れるから 彼氏とおそろいなんてのもイイネ☆



ファスナー全部しめてカッコよく着てもいいし☆



ファスナーあけて重ね着楽しんでもいいし☆



今までにないタイプのアイテムなので 新鮮だなー☆
シンプル好きのみんなー☆ 
GETしに来てね〜♪♪