ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客さま VOL.1★

久しぶりのご来店〜♪
わざわざ僕に会いに(笑)華の都 東京からお越し頂いた 早川さん夫妻です〜(*^o^)/\(^-^*)



早川さんとまりこさんは最近入籍され
来月挙式を控えた新婚ほやほやのラブラブご夫婦です〜(*^^*)

早川さんは 仕事の関係で神戸にいた時にまりこさんと出会い 東京に連れ去りました〜(笑)
神戸の美人を奪った憎い男です(笑)
早川さんのせいで 神戸の綺麗なお姉さんが一人減りましたやん!!(笑)



そんな早川さん 今回は アバクロのサンダルをご購入頂きました〜♪
早川さんのお仕事は 世界が相手です!
ちなみに早川さんは アメリカの大学を卒業してる超エリートです!【個人情報(笑)】

早川さん 体調に気をつけてご活躍して下さい〜☆
まりこさん☆ご実家が神戸なので 里帰りの時に遊びに来て下さい〜☆

お二人に幸多き事を 神戸より祈ってますね〜(*^^*)
またお会い致しましょう〜♪♪

★今週のお客さま VOL.2★

垂水区からお越しの かつき君 です☆



最近アメカジにどっぷりハマッてるかつき君♪♪
今回も かつき本気で 男買い!!

アバクロのポロシャツ・パーカー・ブレスレット2本
そしてホリスターのネックレスもGET!!!
合計5点を軽々GETしたかつき君でした☆



でも そんなかつき君の今回ご来店の1番の目的【マミーのお見舞い】でした!!
今月半ばに体調を崩して休んでいたマミーの心配をして 来てくださったんです・・・
かつき君の優しさに マミーまじで泣きそうでした・・・



そして「ついでに」5点お買い物して帰ったかつき君。
なんて男前なんだっ!!!!!

かつき君 ほんとにいつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客さま VOL.3★

大阪の枚方からお越しの 堀くん です☆



2度目のご来店の堀くん 晴れてブログデビュー♪♪
とってもシャイな堀くんだけど
小学校から高校まで野球してたから 良い体してるんですよ〜♪♪

そんな堀くん 今回はアバクロのシャツとポロシャツをGET!!
赤いシャツ 似合ってるよ〜☆
秋にいっぱい使えそうだね〜☆

堀くん 実は最近めちゃくちゃ可愛い彼女ができて
とーーーーーーーっても幸せそうっ☆
また神戸にデートしに来てね〜♪♪

堀くん いつもありがとうございます☆
またお待ちしてますよっ☆

★今週のお客さま VOL.4★

高砂市からお越しの イチロウ君 です☆



イチロウ君は 3度目のご来店でブログデビュー♪♪
前回GETしたホリスターのTシャツを着てきてくれました☆

そんなイチロウ君 今回はホリスターのTシャツとネックレス
そしてアバクロのブレスレットをGET!!
いいね〜キマってるね〜♪♪



なんと!ホリスターのネックレスは入荷してすぐイチロウ君がGET!!
1秒も店頭に出していません!!笑
イチロウ君 とってもラッキーボーイ♪♪

ネックレスは入荷してもすぐ売り切れてしまう大人気レア商品です。
そのネックレスを入荷した瞬間居合わせたイチロウ君は やはりラッキーボーイ!!

イチロウ君 ライブは楽しかったですか??
いつもご来店ありがとうございます!!
またお待ちしてますね〜☆