ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★宝塚市からお越しの 村崎ファミリー★★★



3回目のご来店で ブログ初登場!!
とっても仲良しな村崎ファミリーです♪♪



今回は アバクロのTシャツポロシャツをGET☆
そして ご夫婦でアバクロのネックレスをGET!!
ペアネックレスで ラブラブ度さらにUP( *´艸`)♪♪



3歳のコオト君は おちょけまっさかり!!笑
とっても明るくて可愛いい男です(*^^*)
この日2歳になったカノンちゃんは 爆睡中(^^)

村崎ファミリー ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(*^_^*)

★★★神戸市長田区からお越しの ひっさん★★★



1年ぶりのご来店☆
ブログ初登場のひっさんです(*^^*)

今回は アバクロのポロシャツをGET☆彡
以前買ってくださったホリスターのポロシャツ
爽やかに着こなしてくださってますね〜♪♪

ひっさん ご来店有り難うございました☆
また宜しくお願いします(^^)v

★★★三ノ宮の夜の女帝 たまちゃん★★★



毎度お馴染みー(*^^*)
【三宮の夜の女帝】たまちゃんと
愛娘のあちゃんですー(*^^*)



三宮の夜はたまちゃんが支配していますー(笑)
のあちゃんは かわいい小学5年生☆
ママそっくりなんで 将来は超べっぴんさんになるわ♪♪



今回は プレゼント用ホリスターTシャツをご購入☆
先日行われたプロレス☆
ドラゴンゲートTRIBE VANGURDのうちわと
タオルで記念写真ー♪♪



ハルクさん☆ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m

たまちゃんー☆
最近いっぱいお世話になり ありがとうございますm(__)m
Qooのお客様も多数ご来店頂いてますー☆☆☆
またご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m