ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客さま VOL.5★

明石からお越しの まるちゃん です☆



【心は優しい力持ち】まるちゃんでーす☆
まるちゃん 今回は アバクロのTシャツをGET!!

実はこのTシャツ 前回ガッキーとまるちゃんがお店で一緒になった時に
ガッキーがまるちゃんにオススメしてたTシャツなんです!!笑
ガッキー ついに販売までするようになりました・・・笑

まるちゃんもガッキーのファンなので
ガッキーの「これまるちゃん似合うよ」「レアなTシャツやで」の言葉が響き
このTシャツをお買い上げした、というわけです☆

そんなまるちゃん この日は【甘酒ジュレを持ってきてくれました!!
最近【甘酒アイス食べてみたいなー】と言ってるマミーのために買ってきてくれたんです!!
まるちゃん やーさーしーいー!!!



まるちゃん いつも本当に有り難うございます!!
またお待ちしてますね!! 手ぶらでいいからね!!笑

★今週のお客さま VOL.6★

マミーのお友達でーす☆



突然マミーに会いに来てくれました♪♪
こーゆーのほんまに嬉しいなぁ♪♪
元気でるわー☆

可愛い子供たちにパワーもらって充電☆☆☆
ほんま子どもには癒される〜

うり&あかねちゃん&ママさん
ゆうちゃん&あいちゃん&みおりちゃん
ありがとうございましたー☆

また遊びに行くね〜♪♪