ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

灘からお越しの しょーた君&ヒロ君 ですっ☆



しょーた君の友達「やのっち」が9月11日生まれということで
今回は誕生日プレゼントを買いにきてくれました!!

やのっちが欲しがってたアバクロのブレスをチョイス☆
しょーた君の「誕生日なんで なんかしてあげたくて」の言葉に感動したょ。
男の友情やなぁ!! しょーた君 素敵!!

やのっちは喜んでくれたかな?
また一緒にお店来てねっ☆
いつもぁりがとうございます☆



次回は ヒロ君もアメカジデビューしてねっ♪♪

★今週のお客様 VOL.2★

ブログ初登場〜♪
福崎町からお越しの 昂樹君 です〜\(^-^)/



昂樹君は 大好きな彼女とUSJに行く予定で
その日着ていくTシャツを買いにご来店して下さいました〜♪
さりげなくペアルックです☆若いって素敵〜♪きっと彼女喜ぶで〜\(^-^)/

大学生って 9月も夏休みなので うらやましいね〜♪
昂樹君 USJ楽しみやね〜♪ドキドキかな?(*^^*)

またUSJの話しを聞かせて下さい〜\(^-^)/
バイトも頑張って〜♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.3★

今週も登場!
明石からお越しの ゆうだい君&長田からお越しの りょう君 です☆



先週に続いてご来店して下さいました!!
すっかり当店にハマッテますね♪♪うしし〜♪♪

今回はゆうだい君がホリスターのスウェットパンツをGET!!
ゆうだい君は赤が好きなんです!! 
しかも赤が似合うんです!!

そして とっても優しいゆうだい君は
仲良しのりょう君にサングラスをプレゼント☆
ゆうだい君 おっとこまえ〜!!!!!!
りょう君 よかったね☆

ゆうだい君&りょう君
いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.4★

明石からお越しの かずき君 ですっ☆



初来店のかずき君 今回はトータルコーデGETです!!
アバクロのTシャツ2枚とベルト そしてホリスターのデニムをGET!!
だいぶマミー好みに仕上がりました☆笑
アバクロのネイビーのTシャツは マミーとおそろいです☆笑



先月 5年付き合ってた彼女と別れたばかりの傷心かずき君。
新しい人生・新しい恋に向けて アバクロを男買い!!
かずき君 アバクロ着てたらモテちゃうょ〜♪♪

ボクシング歴も3年の体に アバクロ似合うし☆
強くて優しい男 かずき!!
まだまだこれから素敵な恋が待ってるぜ!!

かずき君 ご来店ぁりがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.5★

姫路からお越しの たかと君 です☆



ブログ2回目の登場です☆
前回うちでGETされたハーフカーゴで登場!!
どーりでかっこいいと思いました〜♪♪



たかと君 今回はアバクロのTシャツをGET!!
明後日 淡路島でパラセーリングをするそうです!!
いよいよ このアバクロTが空を飛びますっ!!!!!

飛びますっ 飛びますっ!!

たかとくーん
またパラセーリングの感想聞かせてねっ!!
ご来店ぁりがとうございました☆