ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市灘区からお越しの かずき君★★★



3年ぶりのご来店でブログデビュー!!
3年前に購入したTシャツを着て来てくれました☆
結婚1年半新婚さん 幸せいっぱいかずき君です♪♪



今回は アバクロのTシャツとチェックシャツをGET!!
秋を意識したチョイスですねっ(^^)v
めちゃくちゃGOODな組み合わせだと思います!!

かずき君 ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますね(*^^*)

★★★垂水区からお越しの よしのぶ&りょうた★★★



☆祝ブログデビュー☆
二人は中学時代からの親友です(^^)(^^)

今回は よしのぶ君が
アバクロのボタニカル柄のスイムパンツをご購入☆彡
よしのぶのは これからだー♪♪

よしのぶ君は 良く来店して頂いてる 
ゆうだい君&りょう君のお友達という事が発覚(笑)
世の中狭いねー♪♪

よしのぶ君は元野球少年で 今も現役ですー(^^)
得意技は送りバント(笑)
打順は二番バッターですー♪♪



チームの為 自己犠牲できる男です!
打ちたいのに 1点を取る為にバントします(笑)
送りバントの極意は【球を殺す事】byよしのぶ

よしのぶ君&りょうた君 楽しい時間を有り難うございました☆
また買いに来て下さいませー(^^)
ゆうだい君&りょう君にも 宜しくお伝えくださいね♪♪