ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

奈良の福男 ガッキー です☆



今回は アバクロのポロシャツをGETのガッキー☆
インディアンの刺繍が入ってる かっこいぃポロです!!
ガッキーは かっこいぃやつ すぐ見つけるわ〜!!笑

ちょっと調べてみましたが 
ガッキーは今年に入ってから すでに「17回」ブログに登場していました!!
今回が 今年に入って「18回目」の登場です!!

ガッキーは 月に2.3回来てる計算になります。
奈良から電車を乗り継ぎ ほんとにぁりがたいですね!!!
ガッキー いつもほんとにぁりがとうございますっ!!!
今後とも 宜しくお願い致しますっ♪♪

★今週のお客様 VOL.2★

須磨からお越しの KAZU です☆



仕事が急遽午前中で終わったKAZUが登場☆
相変わらず 色白美肌のKAZUです!!
まるでマミーの弟みたぃだな☆笑

今回はアバクロのシャツとジャケットをGETのKAZU!!
おしゃれボーイKAZUは もう秋物に目を光らせています!!
特にこのミリタリージャケット!! ほんまかっこいぃし!!



KAZU〜 秋が来るのが楽しみだね〜♪♪
もう いつ秋がきてもCOOLに決めれるね〜♪♪
いつもご来店ぁりがとうございます!!

またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.3★

ちょっと久しぶりのご来店!僕の昔からの知り合い 杉田君です〜\(^-^)/



杉田君は ブログ2回目の登場です〜\(^_^)/
今回は 秋を意識してアバクロトレーナーをご購入して頂きました〜\(^-^)/
いつ見ても 杉田君デカイ!(笑)
体格だけじゃなく ハートもデカイ 優しい男です(*^^*)

杉田君と遊び出して もう20年は経つでしょうか?
月日が経つのは早い〜(笑)
杉田君〜またお会い致しましょう〜\(^-^)/ いつもサンキューです〜\(^-^)/


★今週のお客様 VOL.4★

姫路からお越しの アバオさん でーす☆



姫路のアメカジ番長!! またまた神戸にアメカジパトロール!!
そんな番長は 今回アバクロの迷彩ベストをGET!!
番長〜 めちゃかっこいぃっす!!!

秋口はTシャツに合わせて 冬はパーカーの上に着る予定☆
アバオさんは めちゃおしゃれなので 今後の着まわし方が楽しみです〜♪♪
アバオさんのブレスや時計もアメカジの最先端なんですよ〜☆

アメカジの流行スタイルはアバオさんが作っていると言っても過言ではありません!
アバオさん! これからも頼りにしてますっ!!
いつもぁりがとうございます!! またお待ちしてますね☆

★今週のお客様 VOL.5★

今回2回目のブログ掲載〜♪
西宮からお越しの優輝君と 初登場♪大阪からお越しの さえちゃんです〜♪



優輝君が 自慢の彼女を連れてご来店〜♪
さえちゃんはアバクロのパーカーを 優輝君はアバクロTシャツをご購入〜\(^_^)/
美男美女カップルですね〜(*^^*)

しかしさえちゃん(*^^*)
アイドルや女優さんレベルのかわいさです(*^^*)
優輝君が うらやましいわ!

さて皆さん! 
優輝君のお父様が誰か?わかりました?(*^^*)
優輝君&さえちゃん(*^^*) またお会い致しましょう♪

★今週のお客様 VOL.6★

毎度お馴染み 僕の高校時代の同級生 のぐにです〜\(^-^)/



今回のぐには 赤のアバクロポロシャツをご購入〜\(^_^)/
渋いぜ!のぐに〜\(^-^)/ 〈レッドのぐに〉やな(笑)

この日はバタバタであまり話しが出来ず 愛想なくすみませんな〜m(__)m
またゆっくりお話ししましょう!
いつもサンキュー  レッドのぐに〜♪