ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.7★

神戸市在住の かとけん でーす☆



初来店のかとけん君☆
今回はアバクロのハーフカーゴパンツ
マミーおすすめのTシャツをGETしてくれましたっ!!



そしてついでに エアロのハーフパンツもGET☆
身長189cmもあるかとけん君!!
アバクロを着て さらにさらにかっこよくなっちゃいました!!!

ずっとバスケをされているかとけん君。
なんと小6の時点で183cmあったそうです・・・!!
来年の春には地元・香川に戻り就職されるそうですが
社会人になってもバスケを続けられるそうですょ☆

かとけん君 ご来店ぁりがとうございました☆
これからもバスケ頑張って下さいねっ☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.8★

らぶらぶカップル たっちゃん&あい です☆



彼氏のたっちゃんが4月から仕事の関係で千葉に。
彼女のあいちゃんは 神戸在住です。
遠距離恋愛中の彼が 1週間神戸に帰ってきましたっ!!!

「離れていても一緒だよ」と お揃いのパジャマを買おうと思っていた二人。
ところが 急遽「アバクロのTシャツをお揃いにしよう!」ということに。
そして写真のTシャツを選んだ二人でしたとさ。

なんか いい話ですよね〜。泣けてくるわ〜。
付き合って1年半。まだまだラブラブな2人を見てて いいなぁ〜と思いましたょ☆
遠距離恋愛 会いたくても会えなくて切ないこともあるかもだけど
このアバクロのTシャツが ずっと2人を繋いでくれますように・・・

たっちゃん&あいちゃん
ご来店ぁりがとうございました☆
お揃いのTシャツ着て また遊びに来て下さいねっ!!

★今週のお客様 VOL.9★

西神中央からお越しの クリスさん&リオちゃん&ハル君 でーす☆



夏が似合う男クリスさんが またまたファミリーで登場!!
リオちゃん この日はピンクのワンピースでお姫様みたいでした!!
ハル君も相変わらず元気いっぱいでしたね!!

力持ちなパパに持ち上げられて とっても嬉しそうな2人☆
いーなー♪ いーなー♪
うらやましーなー♪♪

実はクリスさん
来月3人目のお子さんが産まれるそうですっ!!
この日は 出産を控えた奥様もご一緒でした☆

クリスファミリー 幸せそうだなぁ☆
奥様!頑張って下さいねっ!!
クリスさん! また可愛い赤ちゃん連れて来て下さいねっ☆

★今週のお客様 VOL.10★

岡山からお越しの 木村さんファミリー です☆



岡山のおしゃれ番長 木村さん登場!!
木村さん 見た目はちょっとコワモテだけど
笑顔が可愛くて ソフトクリームが大好きな ジェントルマンです☆

この日は しょうた君の空手の試合が大阪であり
その帰りに来て下さいました☆
しょうた君 全国3位になったらしいですよ!!すごいっ!!

あやちゃんは今週末の四国での空手の大会に出場するらしいです!!
あやちゃんも頑張ってねっ!!

そんな双子の空手選手のパパ 木村さんは
今回アバクロの迷彩カーゴパンツをGET☆
木村さん 渋すぎです〜 ほんまにかっこいぃです〜

木村さんファミリー
いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.11★

京都のモッチー&滋賀のタッテー です☆



向かって右のモッチーが 前回うちでGETされたホリスターTシャツで登場!!
そして今回は ホリスターのZIPパーカーをGETです!!
さすがモッチー もう秋に向けてパーカーを準備☆☆☆

お2人はこの日 甲子園に高校野球の決勝を見に行かれていたそうで
そのあと神戸まで足を伸ばし わざわざ当店にお越し下さいました☆
どーりでお2人とも 日に焼けて赤かったです!!笑

・・・にしても タッテー焼けすぎやん!!笑
でもその焼けた肌にアバクロのTシャツよく似合ってますね☆笑
次はタッテーも かっこいぃアイテムGETしてね☆

京都&滋賀から ほんとに ぁりがとうございます☆
モッチー&タッテー
また神戸に遊びに来て下さいねっ♪♪

P.S
モッチーとタッテーが帰られた直後に
プロ野球選手がご来店されましたょ☆
ちょうど話してた直後だったからマミーもビックリでした!笑