ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★15周年★

☆ごあいさつ☆

どうも 皆さまいつもありがとうございますm(__)m

最近急に暑くなりましたね〜
6月が始まったばかりなのに このままじゃ真夏はどうなるんでしょうね〜。
体が暑さにまだ慣れないですね〜

さてさて 6月といえば!
そうです〜\(^_^)/
当店 6月1日で【独立開業15周年】を迎えました〜\(^_^)/ パチパチ パチパチ〜 誰か褒めて〜(笑)



15年って、ながっ(笑) あっと言う間のような、長かったような、、、、
我ながらすごいですね〜

僕が独立開業した時に生まれた人が 今は中3か高校1年生ぐらいかな?
15年前に悪い事してても とっくに時効ですね〜(笑)



いろんな事がありましたが 今は充実した人生を歩んでいます(*^^*)
これからも もっともっと努力し さらに良い店にし さらに話術を磨き
笑いの絶えない店にしますので 皆さま〜 どうかこれからもALI神戸店をご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m

いつも毎度お馴染みのお客様 遠方からお越しのお客様
アメリカ在住のバイヤーさん 仲間たち! 皆さん大好きです! 感謝です(*^^*)

またお会い致しましょう〜\(^_^)/



    ALI神戸店代表 KING・TAKE 福山 武志