ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★新年の挨拶★

皆さま!明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

いつもいつもブログ閲覧ありがとうございます☆
今年もマミーさん一生懸命作成しますよ(^^)v

いやぁ〜 正月はめでたいめでたい☆
ばかり飲んでますわ〜(笑)
毎年恒例おみくじも引いてきました〜☆



元旦→須磨寺で〜♪もちろん大吉(^^)
2日→湊川神社で〜♪やっぱり大吉!



30年ぐらい ずーっと大吉ですヽ(^o^)丿
大吉人生です♪最高〜☆
今年も いい事ありそうだわ(*^^*)

『福山 大吉』に改名しようかな??笑

さて 今年2019年はなんと!独立開業20周年を迎えます!
自分で言うのもなんですが 凄いや〜ん(笑)
開業月の6月には ビッグなイベントを企画しています♪

皆さま!今年も我が店ALIを
ご支援ご指導よろしくお願い致しますm(__)m

そして 我が店に来て 大笑いしましょう♪♪
僕たちのパワーをあげちゃう〜☆
今年もご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m



ALI代表 福山 武志だ!(笑)