ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆2014新春〜KING・TAKEのご挨拶〜☆

☆年始のあいさつ☆

皆さま 新年明けましておめでとうございます☆

皆さんは どんな お正月をお過ごしになられましたか?
初詣は 行かれましたか?
ご旅行された方も 多いかな?

今年すでにご来店されたお客様はお気づきでしょうが、当店は 元旦から 大盛況でして、
嬉しさのあまり 泣きそうになりましたわ〜(T_T)

年末も年始も ご来店されたお客様が多く 感動もんですわ―☆

皆さん、えらい羽振りよろしいな―o(^-^)o
さては、儲かってますな(*^o^*)

私事ですが、今年は 独立開業して 15年目 という節目の年になり
なにかイベント的な事を企画し 盛り上げたいな― なんて 思ってます☆

22歳で 独立開業しました―(^o^)/ 〔今年最初の 大ウソ(笑)〕

皆さまの 笑顔が 私たちスタッフの ビタミン剤です(*^o^*)
今年も いっぱいのお客様との 出会いを望んでおりますo(^-^)o

どうぞ 2014年も我が店『ALI神戸店』 を ご贔屓に よろしくお願い致しますm(_ _)m

  ALI神戸店 代表 KING・TAKE(福山 武志)