ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆14周年☆

毎度ですー☆
どうも僕ですー☆

さてさてご報告が♪



今月6月1日で 我が店独立開業して14年目。
つまり14周年を迎えましたー☆o(^-^)o
やったー 皆さんありがとうございます☆パチパチパチパチー(笑)



20歳で 独立開業したので 34歳になりましたー〔めっちゃサバを読んでる(笑)〕
いつも僕を支えてくれる スタッフたち 家族や 親戚たち
全国の仲間たち アメリカのパートナースタッフの皆さん 各業界の皆さん
本当にありがとうございますm(_ _)m



そして 何より お客様に感謝感謝ですよー
バリバリ仕事に打ち込める 環境を作って頂いてる 皆さんに感謝ですねー☆

これからも尚一層精進し、皆さんに愛される店作り目指しますので
皆さまのご指導 ご鞭撻よろしくお願い致しますm(_ _)m

PS ご鞭撻って 漢字 難しいー (笑)

これからも、毎度お馴染みのお客様、ちょっと久しぶりのお客様、
そして新しいお客様との出会いを 楽しみに待ってますよー☆

お客様との出会いは 財産です☆

ALI神戸店 オーナー KING・TAKEより