ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆マミーの挨拶☆

マミーです☆

みなさま 新年 あけまして ぉめでとうございます☆

KING・TAKEも書いていますが
年末年始から ほんとにたくさんのお客様が来てくださり
もうね ものすごく嬉しくて ほんとに 泣きそうでしたょ。。。
 
「新年の挨拶にきました」とか
「お正月なんで顔みにきました」とか・・・

ほんっとに 胸がじーん・・・っときました。

マミーは 
今年も こんなにお客様に愛されているALI神戸店で働ける喜びを噛み締めるお正月となりました☆
あぁ、幸せだなぁ☆

年末年始ご来店して下さった たくさんの方々
ほんとーに ありがとうございましたっ!!

今年も 楽しいブログを書いていこうと思いますので
ブログ閲覧の方もよろしくお願い致しますっ!!

そして 店頭で たくさんのお客様とお会いできることを
楽しみにしておりますっ☆

みなさま 今年も よろしくお願い致します☆

でわ☆
早速 年末年始にお越しのお客様から ご紹介致しますねっ☆

    

     ALI神戸店 キューティー・マミー