ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 パート1★

大阪からお越しの 古川さん ですっ☆



なんと!! 2年ぶりのご来店っ!!
前回のご来店は2年前のお盆でしたっ!!
古川さーん お久しぶりでしたねっ!!

今回はアバクロのポロシャツをGET☆
ネイビーにブルーのムース うん! かっこいぃ!

そんな古川さんは マミーの通っているジムの大阪の店舗に勤務されてます☆
やっぱりスポーツマンはアバクロが好きですよね〜っ♪♪

古川さん ご来店ぁりがとうございました☆
またちょくちょく神戸に遊びに来て下さいねっ☆

★今週のお客様 パート2★

六甲アイランドからお越しの あつし&しんき でーす☆



向かって左のあつし君はリングをGET☆
そして向かって右のしんき君は ホリスターのTシャツをGET!!
2人とも「あめちゃん」も写真に載せてくれました☆笑

2人は幼稚園からの幼馴染だそうですょ☆
まだ学生さんのお2人は バイトの給料日を気にしながらお買い物してくれました☆笑
しんき君 お給料入ったら あのアバクロのTシャツもGETしに来てねっ♪♪

あつし君&しんき君 
ご来店ぁりがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 パート3★

西宮からお越しの りゅうた君 でーす☆



りゅうた君 今回はホリスターのTシャツをGET!!
ブログに掲載したのを見て狙っていたそうですっ☆
りゅうた君 似合ってるよーー☆

そしてりゅうた君も タケノコGET!!笑
お母さん タケノコご飯作ってくれたかな?
また感想きかせてね〜♪♪

りゅうた君 いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますね☆
お母様にも よろしくお伝えください☆

★今週のお客様 パート4★

明石からお越しの しゅんや&ゆうき&けんご でーす☆



最近よく来てくれる明石のイケメン☆
しゅんや君はアバクロのチェックシャツを
ゆうき君はアバクロのTシャツをGET!!!

しゅんや君 ブルーのシャツで爽やかに夏の準備っ☆
ゆうき君 まっかなTシャツで情熱的な夏を・・・☆笑
けんご君 是非次回はアメカジデビューしてねっ☆

そして またまたタケノコGETのしゅんや君!!
前回は美味しく食べていただけたそうで 今回も喜んでくださいました☆
しゅんやくーん またいっぱい食べてね〜♪♪

しゅんや君&ゆうき君&けんご君
ご来店ぁりがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 パート5★

ちょっとお久しぶりのご来店 ぴさん&まさみさん です(*^^*)



ぴさんは 会う度に若々しくなってる気がします〜\(^_^)/
やっぱり 綺麗な彼女がいるからでしょうか〜(*^^*)
まさみさんは いつ見ても綺麗ですね〜(*^^*)
ヒュ〜ヒュ〜(*^^*) ラブラブですね〜(*^^*)

今回は ぴさんが新作アバクロTをご購入頂きました〜\(^_^)/
ありがとうございます〜m(__)m

ちょうどこの時めちゃくちゃ忙しく あまりお話しできずにすみませんでした〜m(__)m
また ゆっくりご来店下さいませm(__)m
いつもありがとうございます☆

★今週のお客様 パート6★

【板宿の高額納税者】宮本大先生 です〜\(^_^)/



もう僕とは仕事の関係で知り合ってから、15年ぐらいになるでしょうか?
大先生は 今回はさらりとホリスターのポロシャツをゲット〜♪

僕と宮本君、失礼しました。
宮本大先生は似た境遇で お互いを励まし合いながら頑張っています。
そして宮本大先生は、見事!成功されました〜\(^_^)/

僕は 大先生の遠くなった背中をずっとずっと追いかけています〜♪
大先生がどんどん遠くなります(笑)

宮本大先生は 神戸市長田区でリサイクルショップやアングル棚販売や
店舗のリニューアルや内装工事等の仕事をしております〜\(^_^)/
大社長さんです〜\(^_^)/

要するに 【なんでも屋】です(笑)
ピカチュウの人形が目印です!
店名は【アサヒアングル】さんです〜(*^^*)

【その店知ってるわ〜♪】って思ってる皆さんも多いのでは?(笑)
主に店舗の什器関係や厨房機器、家具等のリサイクル、内装工事を得意としております〜\(^_^)/

皆さん〜♪アサヒアングルさんもご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m
お店を持ちたい!みたいな野心家の皆さん、ぜひともご連絡くださいませ〜(*^^*)

宮本くん ありがとうね〜☆
また来てね〜♪

★今週のお客様 パート7★

西脇からお越しの チカちゃん&ゆうた君 です☆



マミーのお友達のチカちゃんが10か月のゆうた君と一緒に遊びに来てくれました☆
マミーはゆうた君と初対面!!
ゆうた君めっちゃ可愛かったですっ☆

チカちゃん&ゆうた君
来てくれてぁありがとう☆
また遊ぼうねっ♪♪

★今週のお客様 パート8★

垂水区 真田さんからのメッセージです〜\(^_^)/



「誰か〜 このタケノコをおいしく料理してくれる人はいませんか〜?誰か〜 嫁に来ないか〜?」

真田さんは優しい、いい男です(*^^*)
皆さん、真田さんをよろしくお願いいたしますm(__)m

推薦人 KING・TAKE☆