ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 パート9★

台湾からお越しの ジャッキー君 です☆



18歳のジャッキー君は 台湾から日本にホームステイに来ています☆
神戸のホストファミリーと毎日楽しく過ごしているみたいですよ☆
異文化に触れて とってもエキサイティングな毎日なことでしょうね♪♪

台湾では今 アバクロがめちゃくちゃ流行っているらしくて
ジャッキー君もアバクロの服が欲しかったそうです!!

今回は日本のホストファミリーのママにアバクロのTシャツをプレゼントしてもらって
嬉しそうなジャッキー君でした☆
ママも 優しくてかっこいぃジャッキー君にメロメロでしたょ☆笑

ジャッキー君&ホストファミリーのみなさん
ご来店ありがとうございました☆
楽しい思い出 たくさん作って下さいねっ♪♪

Thank You Very Much!!

★今週のお客様 パート10★

神戸市在住の ゆうすけ君 ですっ☆



この暑い夏に ゆうすけ君の爽やかな笑顔は 最高ですっ!!笑
てなわけで イケメンご来店です〜♪♪

アバクロのヘンリーTをさらりと着こなして現れたゆうすけ君
今回は アバクロのブレスレットをGET!!
いいね〜 似合ってるね〜 かっこいぃ〜☆

夏は半袖だから ブレスなどの小物で遊べる季節☆
ゆうすけ君 この夏はそのブレス ヘビロテでお願いします!!
さらにモテまくるよ〜♪♪

ゆうすけ君 ご来店ぁりがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 パート11★

高砂からお越しの もえか&はるな でーす☆



高校2年生の可愛い女の子がご来店☆
向かって左のもえかちゃんが 大好きな彼氏へのプレゼントを買いに来てくれました☆
アバクロのTシャツ 絶対喜んでくれるょー♪♪

もえかちゃんの彼氏は野球部で たくましい体に小麦色の肌!!
もうすぐ誕生日の彼にプレゼントを☆
小麦色の肌に 白いTシャツ 間違いないね〜♪♪

もえかちゃん&はるなちゃん
ご来店ぁりがとうございました☆
夏休み ENJOYしてねっ♪♪