ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 パート1★

神戸在住の せいと君 ですっ☆



前回うちでGETしたエアロのTシャツを着て現れたせいと君!!
あいかわらずナイスガイでしたっ!!
前は金髪だった髪も 今回はダークブラウン☆ どっちも素敵☆

せいと君 今回はアバクロのポロシャツとTシャツをGET☆
どっちもかっこいぃじゃぁん☆
着てるところ見たいし また着て来てねっ♪♪

前回は実家の串焼き屋さんの紹介させてもらったけど
お客さんは増えたかなぁ???笑
CUTEなお母さんにも 宜しくお伝え下さいね☆

せいと君☆
ご来店ぁりがとうございました!!
またお待ちしてますねっ☆ 

★今週のお客様 パート2★

またまた登場!! こうすけ です!!



最近良くご来店頂いてる 西中からの同級生(笑)こうすけ君です!
約束通り 前回購入されたタンクトップの色違いのネイビーをご購入〜\(^_^)/
サンキュー☆こうすけ

名付けて【ミスター☆タンクトップ☆】
タンクトップが似合う為に 日サロにも通ってます(笑)
オッサンも頑張ってるで〜\(^_^)/(笑)
必死やで〜\(^_^)/オッサン〜(笑)

こうすけ君 またよろしくお願いいたしますm(__)m
頼りにしてるわよ〜(笑)

★今週のお客様 パート3★

尼崎からお越しの けいすけ君&垂水からお越しの えいと君 ですっ☆



ご覧の通り 背が高いイケメンが2人登場しました☆
2人とも白のハーフパンツで おしゃれだねっ♪♪

今回は向かって左のけいすけ君が アバクロのハーフスウェットパンツをGET☆
一目惚れしちゃったみたぃですょん♪♪
たしかに この白のハーフスウェットパンツ 絶対かっこいぃと思うょ!!
セレブっぽぃしね☆笑

けいすけ君☆ またボーナス入ったらぁのTシャツGETしに来てねっ☆
そして えいと君も次回は是非アバクロGETして下さいね〜☆うふふ☆

けいすけ君&えいと君
楽しい時間をぁりがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 パート4★

京都からお越しの まなぶさん です〜\(^_^)/



アバクロを探し求めて 神戸の我が店にたどり着きましたね〜\(^_^)/
今回は アバクロのポロシャツとTシャツをご購入頂きました〜(*^^*)

まなぶさん☆
この夏は【ネイビー&ネイビー】で決まり!ですね〜\(^_^)/
カッコいいぜ!まなぶさん♪♪

まなぶさんは 爽やかで賢そうで良い声で
なんだかアナウンサーみたぃな方でしたよ☆ 笑

またご来店待ってますよ〜\(^_^)/
わざわざありがとうございました〜m(__)m

★今週のお客様 パート5★

姫路からお越しの アバオさん でーす☆



最近よく来てくれるアバオさん☆
姫路のオシャレ番長やってます!!笑

今回は アバクロの超レアなアイテム!!
「BAT MAN」のTシャツをGET−−−!!!
かっこいぃ〜!! 超レア〜!!

アバオさん! またレアなアイテム探しときますね〜♪♪
 by 「BAD MAN」 KING・TAKE

アバオさんは ほんとにいつもオシャレなので
スタイリングを皆さんにお見せしたくて撮らせてもらってます☆

アバオさーん☆
いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 パート6★

明石からお越しの ゆうき君&大阪からお越しの ともあき君 です〜(*^^*)



二人は大学の友人です(*^o^)/\(^-^*)
ゆうき君は 最近月に一回ぐらいご来店頂いてる気がしますわ〜♪
今回は ゆうき君がホリスターの爽やか夏カラーのポロシャツをご購入〜\(^_^)/

焼けた肌に ライトブルーは良く似合うね☆
やっぱり夏は ホリスターだぜ〜♪

ゆうき君、また【二見のスター☆】しゅんや君とご来店下さいませ〜(*^^*)
ともあき君、わざわざ大阪からありがとうございますm(__)m
またお会い致しましょう〜\(^_^)/


★今週のお客様 パート7★

奈良からお越しの M田兄貴 です☆



なんと兄貴は今回 マミーのお誕生日とALI神戸店15周年を祝いに
わざわざ奈良からお越しくださいましたっ!!!
兄貴ーーーーー!! 神ーーーーーー!!

兄貴は以前うちで変われたアバクロTシャツを着て来て下さったんですが
我ながら ALI神戸店って かっこいぃ服売ってますよね〜・・・笑
兄貴が着ると なおさら かっこいぃです!!

さて皆さん問題です。
この3人が「50m走」をしたら 誰が一番速いと思いますか??



私達もわからないので また競走してみようと思います!!笑
答えは その時に・・・☆

兄貴ぃつもありがとうございます!!
またお会い致しましょう☆