ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その2☆

★今週のお客様 パート6★

神戸在住の せいと君 でーす☆



ブログ初登場のナイスガイです♪♪
この4月から神戸に住まれてるそうですょ☆

せいと君 今回はアバクロのポロシャツ・ヘンリーTシャツ・ヘンリーロンT・ロンT
エアロポステルのTシャツの合計5点をGET!!!
特にこのピンクのポロは かなりマミー好みですっ☆☆☆笑
せいと君 かっこいぃ〜☆

そんなイケメンせいと君のご実家は
岡山県で串焼き屋さんをされているそうですっ!
お店の名前は「頌」(しょう)です☆



岡山では超有名な絶品の串焼きです!!
写真だけでも めっちゃ美味しそうなん伝わってきますぅぅ〜!!



岡山県内に2店舗・東京に1店舗あるそうです!!
すごいですねー!!
マミーも行きたいですーーーっ!!



みなさんも是非 串焼き「頌」に行ってみて下さいねっ♪♪



せいと君&せいと君ママさん
ご来店ぁりがとうございました☆

またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 パート7★

マミーのお友達 なっちゃん&かおり でーす☆



マミーのお友達が遊びに来てくれました♪♪
2人とも可愛いでしょ♪♪

なっちゃん&かおりのおすすめは
このホリスターのTシャツですっ!!



「ジョン君が可愛い〜!!」
「こんなTシャツ着てる男の子スキー!!」



はい! 男子達! このTシャツGETしに来てねっ!!笑

なっちゃん&かおり
来てくれてぁりがとねー☆
差し入れもぁりがとうございましたっ!!

まあ遊ぼう♪♪