ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

太子からお越しの しゅうじ です☆



もう何度もご来店してくださってますが ブログは初登場!!
月に1回は神戸にやってくる太子のイケメンです(^^♪♪
キリっとした顔と ハスキーボイスが素敵な25歳です(*^▽^*)



さて 今回は アバクロのTシャツ2枚・シャツ・ブレスをGET!!
しゅうじ君 がっつりまとめ買い!!
この夏の勝負服 手に入れたねぇ〜( *´艸`)うふふ

太子代表イケメンしゅうじ君!! いつも有り難うございます!!
またお待ちしてますねっヽ(^o^)丿

★今週のお客様 VOL.2★

長田区からお越しの みつお です(^_-)-☆



いつも とびっきりの笑顔を見せてくれる みつお(*^▽^*)
いつも 仕事帰りに寄ってくれる みつお(*^^*)
なんと マミー念願のブログ初登場!! YEAY!!

とにかく笑顔が素敵すぎるみつおは 
今回 アバクロのデニムとZIPパーカーとネックレスをGET!!
みつおー かっこいぃ!! 似合ってる!!

もー。マミーは このみつおの笑顔に何度癒されたか・・・( *´艸`)
みなさんも この写真で是非 癒されてください(´▽`*)
みつおの笑顔は最高です(^_-)-☆

みつおー いつも有り難うございます!!
また最高の笑顔 見せて下さいね〜ヽ(^o^)丿

★今週のお客様 VOL.3★

【神戸のジョニー・デップ さとる です(*^^*)



いやー、もうね、マミー幸せ。
だって お店にいると とっても素敵なメンズたちに会えるんだもの。
見てこのさとる君の笑顔・・・キラキラして眩しくて・・・もう見れない(/ω\)ぅぅぅぅぅ



ファッションセンス抜群のさとる君が今回チョイスしたのは
アバクロのブルーのポロシャツ☆
金髪のスパイラルと合うわぁ〜♪♪ めっちゃええ感じ♪♪

同じ時間に居合わせた そいち君とも2ショット☆彡
いいねぇ〜 2人ともかっこいぃねぇ〜


 
そいち君は GW四国に一人でツーリングに行くらしいです☆
四国のみなさん!! そいち君を見かけたら 宜しくお願いします(*^▽^*)あはは

さとるくーん いつも有り難うございますっ☆
またお散歩がてら遊びに来てくださいねーっ♪♪

★今週のお客様 VOL.4★

岡山からお越しの いもと&みーくん&みっくん です(*^▽^*)



大学2回生仲良し3人組が 岡山からご来店!!
一番左のいもと君が ホリスターのVネックセーターを
一番右のみっくんが アバクロのヘンリーTシャツとホリスターのスイムパンツをGET!!



次回はみーくんも がっつり買って行ってね〜( *´艸`)うふふ
それにしても仲良しな3人ですね(*^▽^*)
仲良く野球頑張ってねーっヽ(^o^)丿

いもと君&みーくん&みっくん 岡山から有り難うございました!!
またGWにでも遊びに来てくださいねっ(^_-)-☆