ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.5★

初登場!! 広島の佐藤浩市&カナちゃん です(*^▽^*)



付き合って1か月半!! 超ラブラブなお二人の登場です!!
佐藤浩市さん似の彼は身長187cm 香川出身の美人な彼女は身長169cm
【ラブラブすぎる高身長カップル】です!!!



今回は 彼がアバクロのZIPパーカーとTシャツをGET!!
なんと彼は アバクロデビュー!! おめでとうございます!!
きっとアバクロの魅力に はまっちゃいますょん( *´艸`)うふふ

そして カナちゃんはボーイズのTシャツをGET!!
これもヴィンテージ感あって めっちゃかっこいぃTシャツなんだけど
カナちゃんが着ると とっても可愛かった!!

お二人のおかげで 店内の温度急上昇↑↑
あっつあつでした〜(*^▽^*)
また店内の温度あげに来て下さいねっ(*^^*) 有り難うございました☆彡

★今週のお客様 VOL.6★

地元 神戸市兵庫区からお越しの 小林さんファミリー です〜☆



ちょっと久しぶりのご来店〜(*^^*)
お姉ちゃんのもえちゃん中学1年生と 弟のれん君小学5年生です〜d=(^o^)=b
そっくり姉弟です!双子によく間違えられるそうです〜♪♪

今回は 旦那様がアバクのロヘンリーTシャツを
奥様がホリスターのサンダルをご購入〜♪♪
旦那様は ニューバランス〜♪♪



そして れん君から強烈なパンチを頂きました〜(笑)
只今 れん君は空手を習ってて 得意技は膝蹴りだそうです!!
小学生をナメたらいかんぜよ〜 れん君のパンチ 痛かった〜汗(笑)

イケメンパパに かわいいママ(*^^*)
とにかく楽しいファミリーです〜(*^^*)
ちなみに 高校3年生のお子様もいるそうです〜♪
ビックリ!めちゃくちゃ若いご夫婦です!

小林ファミリー! またよろしくお願いいたしますm(__)m
れん君!勝負じゃ〜!!!

★今週のお客様 VOL.7★

世界の ジャミさん です〜☆



約1年振りのご来店☆
ジャミさんは お仕事の関係で 神戸→広島→ハワイ を飛び回ってる忙しい人です☆彡

ダイエットされ 眼鏡からコンタクトに変え イメチェン大成功〜♪
ハワイ帰りなんで ちょっと肌焼けてるし〜♪
カッコいいぜ!ジャミさん!



今回は アバクロのジップアップパーカーをご購入〜☆
ジャミさんは しばらく神戸に滞在予定です〜☆
ちなみにジャミさんは 独身です! そこそこ金貯めてます(笑)

30代後半の女子〜 合コンしない??
俺、マジです!!
         BY ジャミ

★今週のお客様 VOL.8★

奈良の福男 ガッキー です☆



今回は アバクロのスイムパンツをGET!!
海に行く予定も 川に行く予定もありませんが スイムパンツをGET!!
とにかく色とデザインと軽さが気に入って スイムパンツをGET!!

ガッキーは このスイムパンツを普段着用にするそうです(*^▽^*)
そりゃあ スイムパンツだから軽くて涼しいよね〜♪♪
ゲリラ雷雨きてもへっちゃらだね(*^▽^*)
ガッキー たまにはこれ履いて 水遊びしてね〜♪♪

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は ホルタマ丼 です☆
ホルモンとタマゴの丼ぶりかぁ・・・( *´艸`)

ガッキー いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^^)v