ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その1☆

★今週のお客様 パート1★

らぶらぶカップル あっくん&ゆうりちゃん でーす!!



なんと!! この2人!! 4月7日からお付き合いを始めたそうですっ!!
いやんっ!! 「ほやほや」やん!!
めっちゃラブラブやんっ!!

あっくん&ゆうりちゃん 
わざわざ報告しに来てくれてぁりがとう☆
なんか お店が幸せオーラでいっぱいになりました☆

恋っていいなぁ〜☆
まさしく 2人に「春」がやってきましたね☆
楽しそうな2人を見ていると 恋がしたくなりました☆

ほんまにお似合いのカップルやと思いました!!
あっくん&ゆうりちゃん おめでとうっ!!

あっくん☆
また「かぶと会」の仲間達ともご来店して下さいね☆
お待ちいたしております☆

★今週のお客様 パート2★

須磨からお越しの KAZU です☆



2週連続でご来店!!
KAZU君ぁりがとうございますっ!!

そんなKAZU君 今回はアバクロのBAGをGET☆
春だもんね〜 新しいBAG欲しくなるよね〜☆
ハンドル部分がレザーの大人なBAG 似合ってますっ☆

おしゃれな大工さんのKAZU君は 月1で美容院に行ってるそうです!!
この日も 美容院の前に当店に来て下さいました☆
KAZUくーん またNEWヘアスタイルで お店来て下さいね〜♪♪

楽しみにしてますねっ☆
ぁりがとうございましたっ☆

★今週のお客様 パート3★

奈良からお越しの福男 ガッキー です☆



ガッキー 今回は アバクロの水色TシャツをGET!!
まさしくこの色「ガッキーブルー」!!
春・夏にぴったりな 爽やかな色です☆

でもヴィンテージ感もあって ちょっぴり切ない水色。
爽やかさと渋さを併せ持つTシャツですね☆
そんな男、いないかな・・・笑

今回も 雑学王ガッキーのいろんな話がきけて 面白かったです☆

そして ガッキーは「キング オブ つっこみ」なんですよ!!
マミーやKING・TAKEがボケると
すかさず 的確な「つっこみ」をしてくれます!!

あのスピード感と正確さはプロ級です!!
だから マミーもKING・TAKEも ボケたくなります!!笑
ガッキーは 渋さと面白さを持ち合わせている とても魅力的な男です!!笑

ガッキー様
いつも奈良からお越し頂き ありがとうございます!!
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 パート4★

皆さんご存知!ホリキン TOMOさん ご来店です(*^^*)



今回は 専属スタイリスト?のけー君と一緒にご来店〜\(^_^)/
前から欲しがってたホリスターのホワイトシャツを 新規入荷即ご購入〜\(^_^)/
さすがは、ホリキン☆ スピーディーなお買い求めですわ〜♪
やっぱり仕事できる人は、早い!



アメリカのバイヤーNATSUさんがチョイスしたシャツです☆
ところでNATSUさん〜♪ブログ見てる〜?

TOMOさん、いつもいつもご贔屓にありがとうございますm(__)m
スタイリストのけー君が仕上げた今日のTOMOさんのテーマは「清楚に☆セクシーに」です(笑)

また、ご来店待っております〜♪
いつも楽しく明るいTOMOさん〜大好きです(*^^*)

★今週のお客様 パート5★

最近良くご来店頂いてる 明石からお越しの マルちゃん☆ です!



マルちゃんの今回の目的は、なんとなんと!
今超話題の「笑わないショップスタッフ」プリティめぐを、笑かす事でした!!

さてさて!結果は、、、 撃沈〜(笑)
プリティめぐ、やっぱり笑わない(笑)



しかし、マルちゃんの渾身のギャグで少し微笑みました〜\(^_^)/(笑)
気を良くしたマルちゃんは、最近ハマッてるホリスターのTシャツとキャップをGETだぜ〜\(^_^)/
これで、いつ夏が来てもオッケーですね〜♪

マルちゃん、いつもいつもありがとうございますm(__)m
マルちゃん、またネタを練り直しチャレンジして下さい!

そして!ブログ見てる、お笑いに自信ある皆さん!
必殺の一発ギャグ! 究極のもちネタをお持ちのチャレンジャーをお待ち致しております〜♪

プリティめぐに笑顔を〜♪(笑)
プリティめぐに、仕事の楽しさを〜♪(笑)



ちなみに、プリティめぐ最強です(笑)