ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その2☆

★今週のお客様 パート5★

奈良からお越しの M田兄貴です☆



奈良のベッカムM田兄貴
今回はアバクロのトレーナーとシャツをGET!!
どちらも深いオリーブ色のカーゴパンツと良く合いますねっ!!



兄貴、こんなのどうですか?
奈良のアバクロキング、略して「アバキン」!!笑
もしくは「N(奈良の)A(アバクロ)K(キング)」=「NAK」!!

はい、すんません。笑

兄貴、いつもいつも有り難うございます!!
またお待ちしております☆☆☆

★今週のお客様 パート6★

本日二回目の ブログ登場 地元 中央区にお住まいの しんちゃんですo(^-^)o



本日は アメリカンイーグルのキャップをご購入o(^-^)o
赤いキャップ、よく似合ってるやん♪♪
照れ屋のしんちゃんは 恥ずかそうに『はい!チーズ』

しんちゃん、 いつもありがとうございますm(_ _)m
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

また来てよ〜 待ってるで〜o(^-^)o


★今週のお客様 パート7★

須磨からお越しの りゅうせい君 でーす☆



もうすぐ19歳になるりゅうせい君 
今回は叔母様と一緒にご来店☆

アバクロのシャツ、ベスト、ダウンジャケット、パーカーetc・・・
お二人でたっぷり購入して下さいました☆
ほんとに有り難うございました!!

りゅうせい君 シャツ&ベストめちゃくちゃ似合ってるねっ☆
かっこいぃし 体も鍛えてマッチョだし モテモテだねぇ〜このこの〜♪♪

叔母様もめっちゃキレイな方でしたぁ☆
是非またご一緒にいらして下さいね☆

ありがとうございました☆

★今週のお客様 パート8★

長田区からお越しの たかつぐ君は 初来店でブログ 初登場です!



今回はカッコいい アバクロジャケットをゲット!!!
かっこいいや〜ん よく似合ってますわ〜
幼少時代を神奈川で過ごされたので 関東の都会的な香り プンプンでしたわ〜o(^-^)o

たかつぐ君☆
また次回お会いするのを楽しみにしてますねー☆
長々と僕の無駄な話しに付き合ってくれて ありがとうございます(^_^;)
またよろしくお願い致しますねm(_ _)mペコリ

またモデルもヨロシクネっ♪♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


稲美のあっきー、サウジの冬ジロウさん、福井のかべっち、和歌山のかっちゃん、
小野のK一族様、大阪の高橋さん、三重のK田さん、加西のMさん、垂水の橋本さん
西宮の楓くん、六甲アイランドのTAKAYUKI、灘の沖さん、須磨のあきおさん、
香川のMファミリー、加古川のやまもっち、尼崎のゆうすけ君、東灘のけんし君
板宿のりょうへい君、北区のしんたろう君、東灘の武冨くん、長田の羽矢人くん
尼崎の山本王子、兵庫のつぼちゃん、岡山の木村さん、かぶと会のみんな
西宮の久野っち・・・もう多すぎて書ききれないけど!! その他 大勢!!笑

みなさーん!! お待ちしてますねー!! 会いたいよ〜!!