ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その1☆

★今週のお客様 パート1★

和歌山からお越しの みやちゃん でーす☆



もうすぐ2歳のみやちゃん☆
見るたびに大きくなってますねっ☆

今回はパパがアバクロのかっこいいジャケットとシャツをGET!!
I田さん、あれ、めちゃめちゃいいでしょ〜♪♪
寒くなるのが待ち遠しいくらいでは??笑

いつもいつも はるばる和歌山から有り難うございます!!
ほんとに感謝感謝です☆

またご来店お待ちしてますね☆
みやちゃん、またね〜♪♪

★今週のお客様 パート2★

兵庫区からお越しの ちかさん&ゆいなちゃん でーす☆



こちらも2歳のゆいなちゃん!! 大きいねっ!!
いっぱい食べて元気元気!!

今回はちかさんがホリスターのパーカーをGET☆
写真には写ってないけどゆいなちゃんのおばあちゃんも
ホリスターのパーカーをGET!!

親子3世代でお買い物に来てくれました☆
「おしゃれアメカジ3世代」ですねっ♪♪

くーちゃん(おばあちゃん)、ちかさん、ゆいなちゃん
またお待ちしてますね〜☆
いつもありがとうございます☆

★今週のお客様 パート3★

ブログ二回目の登場! 塩屋からお越しのここなちゃん&パパです(*^o^*)



ここなちゃんは おしゃれさんで、いつも自分が着る服は、自分で 選ぶそうですo(^-^)o
いつも 愛嬌たっぷりの笑顔をありがとうね☆
またアメちゃんあげる〜(*^o^*)

ここなちゃんパパのI様☆
須磨駅で僕を見かけたらご遠慮なく お声おかけ下さいねo(^-^)o
僕は、不機嫌そうな雰囲気だと思いますが 疲れてるだけなんで(笑)

いつも『大人買い』 ありがとうございますm(_ _)m
また Iさん用に 仕入れますわ〜o(^-^)oよっしゃ〜仕入れますわ〜(^_^)v(^_^)v

「ここなちゃん 会いたかったなぁ〜また来てね〜!!」byマミー


★今週のお客様 パート4★

三田からお越しの るか&ことみちゃん 姉妹でーす☆



るかちゃん&ことみちゃん
今回もめちゃくちゃ可愛い〜☆
おしゃれなママが選んでくれるお洋服は
いつもカラフルで可愛いねっ☆



今回はパパが アバクロのロンTとスウェットパンツをGET!!
パパさん いつもありがとうございます☆

またみなさんで遊びに来てくださいね〜♪♪
るかちゃん ことみちゃん 待ってるよ〜☆



今回は 可愛いエンジェルがいっぱい来てくれました〜☆
エンジェルたち〜ありがとう〜♪♪