ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 パート1★

小野からお越しの 華麗なるK一族さん でーす☆



今回はパパさんへの誕生日プレゼントを買いに来て下さいました☆
みなさんがチョイスされたのはアバクロのチノパン!!!
かっこいぃやつGETされましたよぉ〜♪♪

若くて可愛いらしいママさんと優しそうな娘さん
そして高校生に見えない大人っぽい息子さん!!
高校生だと聞いてマミーはめっちゃびっくりしましたっ!!!

息子さんの学校でのあだ名は「社長」らしいです!!
マミーもKING・TAKEも社長に興味深々でした!!笑

華麗なるK一族のみなさん!
またお店寄ってくださいねー☆☆☆
ありがとうございました!!

★今週のお客様 パート2★

奈良からお越しの福男!! 谷ガッキー です!!



最近、マミーもKING・TAKEも
ガッキーの顔を見るとホッとします(笑)
すっかり、安心感を与えてくれる存在ですね〜☆

さて、今回はアバクロのTシャツとブレスをGETのガッキー!!
ガッキーのチョイスは いつも渋いですっ☆
ガッキー かっこいぃー♪♪

いつも奈良からご来店有り難うございます☆
またお待ちしてますね〜☆☆☆

★今週のお客様 パート3★

福井県からお越しの かべっち でーす☆



かべっち今回はアバクロのデニムをGET!!
サイズもカラーもばっちりのが見つかりました!!
よかったー☆☆☆

とっても爽やかで優しいかべっち☆
うちのブログも閲覧してくださってて
マミーの名前も知ってて下さいました!!
めっちゃ嬉しかったです〜☆

かべっちさん ありがとうございました☆
またお店寄って下さいねっ♪♪