ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その1☆

★今週のお客様 パート1★

久しぶりの 登場!! 原さん&娘さんで―す!



原さん〜 ちょっと久しぶり過ぎますやん〜
でも、お元気そうで 良かったですo(^-^)o
ちょっと俺に顔似てる(笑)(^O^)

今回は 色鮮やかな ホリスター オレンジパーカーをゲット!
原さん カッコいい!

次回は正月ぐらいに お会いできるかな?
奥様によろしくお伝え下さいませm(_ _)m
またお会い致しましょう!

★今週のお客様 パート2★

さわやかカップル登場☆ 本日二回目のご来店☆
淡路からお越しの きいち君&西脇からお越しのゆかちゃん です☆



ブログは初登場です!
彼氏の誕生日プレゼントに 彼女のゆかちゃんが アバクロジャケットをチョイスしました(^O^)
ちなみにそのジャケット 僕も持ってるから 僕とお揃いになります(*^o^*)(笑)
きいち君、今度僕とペアルックで 散歩でもしようよ〜(*^o^*)(笑)

ゆかちゃん、また遊びに来てね―☆
西脇に帰省になると、ちょっと寂しくなりますね―(T_T)
またよろしくお願い致します☆

★今週のお客様 パート3★

求人広告業界の最大手で、西日本ナンバー1の営業成績を誇る
株式会社 アイデムの 次期幹部候補! 大矢さんですo(^-^)o



本日は 来年のカレンダーを頂きましたm(_ _)m
毎年ありがとうございますm(_ _)m



大矢さんと僕は 年齢も近く いつも話し弾みますわ―☆

ちなみに このアイデムさんで 、ハーバーランドの歌姫マミーちゃんを採用する事が出来ました!
大変 縁起良い 求人広告会社ですo(^-^)o アイデム最高!

採用でお困りの 社長さんや店長さんスタッフさん
そんな時は 是非ともアイデム 大矢さんを ご指名下さいませ(^O^)
この男 ええ仕事しまっせ―o(^-^)o

大矢さんに忠告が!
ウチの店で 俺に捕まりサボッてたら 出世コースから 外れまっせ―(^O^)(笑)
俺には要注意ですよ(笑)

またよろしくお願い致しますm(_ _)m

P.S
竜勢くん!野球頑張って! 努力は裏切らないぜ!!


★今週のお客様 パート4★

奈良からお越しの福男!! 谷ガッキーです☆



ガッキー今回はアバクロのジャケットにヒトメボレ!!
一瞬で恋に落ちていました☆笑
アバクロのTシャツも一緒にGETのガッキー☆
これ、絶対めっちゃ合う組み合わせやーん!!

アバクロ大好きガッキーは うちのKINGに劣らない雑学王なんです。
この日は KING・TAKEとずっとサッカーや野球のマニアックな話をしてました。
マニアックすぎて、マミーには まったくわかりません!!笑

二人でとっても楽しそうでしたょ〜笑

ガッキー、いつもありがとうございます☆
またKING・TAKEの話し相手になってあげてね〜♪♪笑

★今週のお客様 パート5★

西宮からお越しの 三木さんファミリー です☆



今回 初来店の三木さんファミリー☆
とっても優しそうなパパがアバクロのパーカーとロンTをGET!!
アバクロ似合うパパって かっこいぃよね〜☆

とっても明るく素敵な奥様と
とっても可愛い2歳のもえちゃん☆
いやぁ〜、ほんとに素敵なファミリーでしたぁ!!

三木さんファミリー、ありがとうございました☆
またお待ちしてますね♪♪