ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その2☆

★今週のお客様 パート6★

加古川からお越しの 川邊先生&北山さん でーす☆



なんと!!
川邊先生は マミーが中学・高校の時に大変お世話になった偉大な先生なんです!!
お店での突然の再会!! びっくりしたけど めっちゃ嬉しかったです!!
13年ぶりくらいの再会だったんですが 先生もマミーを覚えてくれてて感激でした!!

今回はマミーの先輩の北山さんがアバクロのリュックをGET☆
先輩、ありがとうございました☆

お二人ともアバクロが好きだったんですね〜☆
なんだか不思議なご縁ですね〜☆
またお店寄って下さいねっ♪♪
ありがとうございました!!

★今週のお客様 パート7★

高砂からお越しのホリスターキング☆ TOMOさん でーす☆



ちょっぴりお久しぶりのホリキンTOMOさん☆
今回は渋めのコーディネートで登場!!

それではここで「TOMOさんおすすめコーナー」♪♪笑

今週のTOMOさんのおすすめは
ホリスターのダンガリーシャツ!!
真夏以外使えちゃう ヘビロテ間違いなしのアイテム!!

「ホリキンTOMOのおすすめでっせ〜」

TOMOさん!ありがとうございました!
またお待ちしてますね☆

★今週のお客様 パート8★

当店専属モデル!! ヤズミン&タイス でーす☆



まだ中学生のヤズミンちゃんは 大人顔負けのセクシーさ!!
スタイル抜群で めちゃめちゃ美人!!
ほんとにモデルさんになれますよねー!!



そんなヤズミンちゃんがアバクロのリュックをGET!!
ヤズミンちゃん すてき〜☆☆☆



そして やんちゃな弟 タイス君☆
タイス君も これまたイケメン!!
将来が楽しみです〜♪♪

ヤズミンちゃん&タイス君 ありがとうございました☆
また遊びに来て下さいね☆

★今週のお客様 パート9★

妙法寺のファッションリーダー 宮本君 でーす☆



宮本君は今回アバクロのベストに胸きゅん!!
速攻GETされました!!

以前買われたアバクロのスウェーターに合わせて着てくれました☆
宮本くん いぃ感じ〜☆
さすが妙法寺のファッションリーダー!!

帰り際、いろいろすみませんでした!!笑
宮本君がかっこよすぎて 動揺しましたわぁ〜!!笑

これに懲りずに また年末年始 来て下さいね〜!!
いつもありがとうございます!!
またお待ちしてます☆