ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

★今週のお客様 パート1★

垂水区からお越しの のぼり君です☆



最近 出現率高く 週に2、3回はご来店されてるお客様です♪♪

前回も 今回も カッコいいTシャツをゲット!
今回は 色鮮やかな アバクログリーンT をご購入!

狙ったアイテムは 必ずゲットする のぼり君に今後も 注目―(*^o^*)

のぼり君 次は 何をゲット予定かな?
のぼり君のおかげて ウチの店の売り上げも うなぎのぼり(^_^)v 笑

また来て下さいね☆
のぼり君☆o(^-^)o

★今週のお客様 パート2★

新神戸からお越しの しんちゃんです☆



しんちゃんも もう3年前から ご来店頂き 弟君も 当店愛用者ですo(^-^)o

照れ屋のしんちゃんは サングラスかけて モデルやってもらいました―o(^-^)o

しんちゃん 今回は アメリカンイーグル デニムをご購入! サンキュー☆

しんちゃん☆
また お会い致しましょうo(^-^)o

ピンク 似あってるぜぇ!!


★今週のお客様 パート3★

長田区からお越しの けーちゃん です!!



初来店のけーちゃん アバクロのポロシャツをGET!!
めっちゃ似合ってるよー♪♪
シブイ!!

来週ボーナスが入るということで うっきうきのけーちゃん♪♪
けーちゃん!!引ったくりに注意だょ!!笑

けーちゃん☆雨の中ご来店ありがとう!!
また来週お待ちしてますね☆