ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その2☆

★今週のお客様 パート7★

垂水からお越しの じんちゃん でーす☆



じんちゃんは今回6点まとめ買い!!
さっすが男じんちゃん!! かっこいぃ!!
かっこよすぎて胸がジンジンしましたっ!!笑

じんちゃんは当店でドカンと大人買いするために
必死に働いているそうです!!笑

そして家族を大切にするじんちゃんに
2013年 ベストファーザー賞をあげたいくらいです!!

じんちゃんはジムで鍛えた強靭な肉体をもっています!!
めちゃくちゃマッチョです!!
でも心は優しく笑顔も可愛いんです☆

じんちゃーん!!
マミーがKING・TAKEにいじめられた時は
助けてねー!!
KING・TAKEをぶっとばしてねー!!
じんちゃんなら ぶっとばせるよー!!

じんちゃん☆ いつもありがとうございます☆
またお待ちしてますね☆

★今週のお客様 パート8★

僕の中学校時代の同級生 ひっしんです(^_^)



今回 ブログは 初登場ですー(^_^)v
なかなかのイケメンですやん(*^o^*)

ひっしんは昔は ヤンチャで 暴れん坊でしたが 今は 更正し(笑)ご覧の通り ニッコリスマイルー(*^o^*)
いやー年齢と共に 丸くなりましたなー(^_^)v

今回はアメリカンイーグルのジーンズをゲット!!!
ひっしん! いつもご購入ありがとうございますm(_ _)m
いつも奥様とラブラブですなー(^_^)
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

PS 散髪した??(笑)

★今週のお客様 パート9★

塩屋からお越しの 当店アイドル ここなちゃん&パパ でーす☆



ここなちゃんに会いたいと思ってたら ここなちゃんが現れた日曜日!!
ここなちゃん! 会えて嬉しかったよ〜!!

今回はパパがアバクロのパーカーをGET☆
パパさん、アバクロの服だいぶ増えてめちゃくちゃかっこいぃですねっ☆



この日も自分でコーディネートしたというここなちゃん☆
ドットのワンピースにムートンブーツ、めっちゃ可愛い!!
ここなちゃんセンスいいねぇ〜♪♪素敵だよ〜♪♪

ここなちゃん、パパさん ママさん☆
いつもありがとうございます☆
またお店寄ってくださいねっ☆

★今週のお客様 パート10★

西宮からお越しの ヒロちゃん でーす☆



初来店のヒロちゃん!!
今回はアバクロのパーカー、ハーフパンツ、ダウンジャケットをGET!!
トータルコーデですねっ♪♪
アメカジ女子、素敵すぎますっ♪♪

当店は男性客が多いので 貴重なモデルです!!笑
ヒロちゃん、めっちゃ似合ってますよー☆
またモデルしてくださいねっ☆

ありがとうございました☆

★今週のお客様 パート11★

毎度お馴染み 西宮からお越しの当店専属モデルの かえで君 でーすo(^-^)o



相変わらずのイケメンですなー☆
今日はかっこいい ホリスタージャケットをゲット!!!
暖かいし、着る機会がこれから増えそうやねー☆

バッチリ似合ってますやんー☆
さすがは西宮のファッションリーダーですねー☆

ところで、かえで君!
イブのデートはどうでしたか?(*^o^*)
次は自慢の彼女とまた遊びに来て下さいね☆
いつもサンキューですo(^-^)o

★今週のお客様 パート12★

京都からお越しの りょう&もも でーす☆



初来店のお二人、わざわざ京都からお越しくださいましたっ!!
今回は男前りょう君がアバクロのジャケットをGET!!
なんとりょう君!!これがアバクロデビューアイテムらしいです!!

りょう君かっこえぇ〜!!
めっちゃ似合う〜!!
ももちゃんも可愛いし 幸せ者やな〜!!

神戸デート楽しまれましたか??
また神戸に遊びにきてくださいねー!!
ありがとうございましたっ☆

らぶらぶ〜♪♪

★今週のお客様 パート13★

尼崎からお越しの 山本王子&さやか姫 でーす☆



王子今回は姫と仲良く一緒にご来店♪♪
相変わらずラブラブですね〜♪♪ うらやましい〜♪♪

今回は王子がアバクロのチェックシャツをGET!!
王子〜ええのん選びますやん〜☆
姫も惚れ直しますわ〜☆

今回はバタバタして あまりお話できずごめんなさいね〜(><)
うち、人気ショップですねん。笑

王子&さやか姫 いつもありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆