ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

★今週のお客様 パート1★

当店のスーパーモデルのヤズミンちゃんと その仲間たちです!!



いやぁ〜みんなCUTE!!
スタイルも抜群ですねっ!!

みんな11歳の中学1年生☆
めちゃくちゃ大人っぽいですね〜☆

ホリスターの短パンやアバクロのノースリーブシャツを
さらりと着こなしている彼女たち☆
若いのにおしゃれです〜☆

可愛い彼女たちがきて 店内もめちゃくちゃ明るくなりましたよ☆
インターナショナルですね〜♪♪
ヤズミンちゃん、また家族やお友達と遊びに来てねっ♪♪

★今週のお客様 パート2★

東灘からお越しの たけとみ&やまけん です☆



なんと!たけとみ君!Tシャツ6枚買いっ!!!
どーです!この「どや顔」!!笑

同僚のやまけん君もホリスターのTシャツをGET!!

九州出身のお二人、かなり男前買いでしたよ!!
よっ!! 九州男児!!

次回はベルトとサンダルをGETする予定のたけとみ君☆
7月、待ってるよ〜(^▽^)♪♪

★今週のお客様 パート3★

島根県出身の だいち&みさ でーす☆



大阪に住んでるだいち君と 兵庫県に住んでるみさちゃん。
今日はだいち君がアバクロのブレスレットをGET☆

そしてなんと!
ご来店いただいた6月2日は みさちゃんの20歳のバースデーでした!!
みさちゃん、おめでとうっ!!

素敵なバースデーになったでしょうか☆
また遊びに来て下さいね☆
だいち君、みさちゃん、ありがとうございました☆

★今週のお客様 パート4★

愛知からお越しの さとし&F&まーぼー です☆



ONE OK ROCKのライブのため関西に来られたそうです!!
マミーもワンオク大好きですよ!!

さとし君がアバクロのベルト&ハーフパンツを
まーぼーがエアロポステルのハーフパンツとアバクロのトートBAGをGET☆

とっても楽しそうな仲良し3人組でした☆
またご来店くださいねっ!!
待ってまーす♪♪

★今週のお客様 パート5★

須磨からお越しの 藤木くん でーす☆



藤木くん、今回はアバクロのTシャツと半袖シャツ
そしてホリスターのTシャツをGET☆

藤木くんは もう当店に6年ほど通ってくださってる大ベテランさんです!
ですが!不思議な事に、ブログは今回が初登場!!笑

お小遣いのほとんどを 当店につぎこんでます!笑

藤木くーん☆
福岡のお土産楽しみに待ってまーす(^▽^)♪♪にやり♪♪笑