ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

★今週のお客様 パート1★

加古川からお越しの 後藤くん ですっ☆



後藤くんは 前回 彼女へのプレゼントを買いに来てくれました☆
そのプレゼントを彼女がとても喜んでくれたことを報告に来てくれましたょ☆
良かったですぅ☆

そして次回購入する物のリサーチ☆笑
後藤くーん お給料入ったら ぁのBAGをGETしに来てね〜♪♪
絶対似合うよ〜♪♪

そしてなんと!
後藤くんとマミーの家が めちゃくちゃ近いことが判明!!
車で5分かからないくらい近いとこで 小学校も同じでした〜☆

後藤くん また見かけたら声かけるねっ!!
後藤くんも マミー見かけたら声かけてねっ☆
またお待ちしてまーす☆☆☆

★今週のお客様 パート2★

相生市からお越しの【シャイボーイ直矢君】です〜(*^^*)



直矢君は 前から狙ってたアバクロTシャツをゲットだぜ〜\(^_^)/
バイトのお給料が入り ダッシュで買いに来てくださいました〜\(^_^)/

直矢君はシャイボーイなので 照れながらの撮影になりました〜\(^_^)/(笑)
せっかくカッコいいホリスターのTシャツ着てるのに 隠れてますやん〜(笑)

直矢君!これで相生のスターだ☆
直矢君 またバイト頑張って お金貯めて買いに来てね〜\(^_^)/
もちろん 勉強もしっかりね〜\(^_^)/

直矢君〜\(^_^)/またお会い致しましょう〜(*^^*)

★今週のお客様 パート3★

いつも当店に美味しいお水を届けてくれる アクアクララの鈴木優【すぐる】君 です〜\(^_^)/



すぐる君はスタイルも良く イケメン君です(*^^*)
素敵な筋肉だわぁ〜☆
真面目やし〜\(^_^)/

暑い季節は 水が美味しい〜\(^_^)/
特に我が店は お客様の熱気ムンムンモードなので とにかく暑い!
暑さをクールダウンするのは すぐる君が持って来てくれる水と 僕の寒いオヤジギャグですね〜\(^_^)/(笑)
あとは、怪談話しとか(笑)

すぐる君〜\(^_^)/いつもありがとうございます!
また よろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 パート4★

尼崎からお越しの しょう&なつき&しゅう君 でーす☆



去年の10月に妊娠7か月だったなつきさん☆
無事に出産されて4か月のしゅう君と一緒に再びご来店して下さいました!!
というわけで ブログ2回目の登場ですっ♪♪

しゅう君は 目が大きくて表情豊かな めちゃくちゃ可愛い男の子でした☆
パパとママ 美男美女だもんねっ!!
そりゃあ しゅう君も 絶対男前やわっ!!

今回は「父の日」のプレゼントを買いに来て下さいました☆
ホリスターのピンクのTシャツ 喜んで頂けましたでしょうか??
いつも誰かへのプレゼントを買いに来て下さる 心優しいご家族です☆

しょうさん&なつきさん&しゅう君
いつもご来店ぁりがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 パート5★

姫路からお越しの アバオさん です☆



ブログ登場3回目ですが やはりまだ顔出しNGです!!
みなさ〜ん 想像でお楽しみくださ〜ぃ☆笑

アバオさん 今回はアバクロのTシャツとレザーサンダルをGET!!
アバクロの迷彩カーゴにめっちゃ合う合うっ!!
ほんっまに かっこいぃですねー!! オシャレやわー!!

CAPもベルトもBAGも すべてアバクロ!!
アバオさんのファッションセンス 素晴らしいですねっ☆
スタイルもいぃしね〜☆

アバオさん!例のアイテム 楽しみにしてて下さいねっ♪♪
いつもぁりがとうございます!!
またお会いしましょうっ☆

★今週のお客様 パート6★

奈良からお越しの福男 ガッキー です☆



日本対コートジボワール戦の最中 はるばる奈良から来てくれたガッキーです☆笑
サッカーよりALI神戸店!!
サッカーよりアバクロです!! ほんと嬉しいですね☆笑

さて☆ そんなガッキー 今回はアバクロのポロシャツとブレスレットをGET!!
ヴィンテージ感溢れる渋いポロシャツが ガッキーのハートにシュートを放ちましたっ!!
そして ゴール決まったーーーーーーーー!!!笑

ブレスレットも時計との重ね付けでおしゃれだしねっ☆
それにしても ガッキーが着てきた去年当店でGETしたTシャツもかっこいぃなぁ!!
ガッキーは この日もご満悦な様子で帰って行かれました☆笑

ガッキー いつも奈良からぁりがとうございます!!
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 パート7★

佐用からお越しの まさお&ゆかいな仲間達 です!!



佐用でござる!! まさるでござる!!」のギャグで有名なまさおさん登場!!笑
今回はお友達の結婚式に出席されたあと 当店にご来店☆
幼馴染のお友達と一緒に来て下さいました☆

まさおさんは今回 アバクロのハーフパンツをGET!!
佐用のカリスマファッションリーダーのまさおさんですから
きっとこの夏 おしゃれに着こなしてくれるでしょうね〜♪♪

そんなまさおさんも 来年ご結婚されるそうです!!
まさおさーん おめでとうございまーす!!

またお会いできるの楽しみにしてますねっ☆
ぁりがとうございましたっ☆

★今週のお客様 パート8★

神戸ポートアイランドからお越しの けいすけ君 です!



前回は ホリスターのネックレスをご購入して頂きました〜\(^_^)/
今回は アバクロのホワイトTシャツが欲しくて欲しくて 選んだのがこのTシャツです〜(*^^*)
おめでとう!これでモテモテ人生のスタートですよ〜(*^^*)

アメカジにハマりはじめてるけいすけ君は 次は【ネイビーのアバクロTシャツ】を狙ってます!

ちなみに彼女募集中です〜\(^_^)/!!
けいすけ君! アバクロを着こなせば きっと素敵な彼女が出来ますよ〜(*^^*)
またお会い致しましょう〜(*^^*)

オッサン天使より(笑)