ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

☆今週のお客様 パート1☆

岡山からお越しの美人姉妹?!笑
いやいや!実は親子らしいですっ!J&Kさんでーす♪



可愛い娘さんと美人なお母さん〜☆
二人ともスタイルいいし明るいし、とってもステキな親子さんでした☆
ほんとにお買い上げぁりがとうございました☆

またドライブがてら、息子さんも一緒に遊びにきてくださいねっ☆
お待ちしてまーす♪♪

☆パート2☆

何回目の登場になるでしょうか?!笑
みなさんご存知、奈良のベッカムことM田兄貴〜☆



兄貴、アバクロの真っ赤なロンTで登場!!
還暦ではぁりません!!が、なんだか めでたぃ〜笑
でも かっこいー☆



今回はアバクロのネイビーのロンTをGETされた兄貴。
ほんまに、どんどんかっこよくなっていかれますね☆
兄貴はダウンタウンの浜ちゃんのファッションが好きらしいです☆


しかし兄貴!!どんだけ買うねーん!!
どんだけ〜!!・・・古い?笑

兄貴、いつもぁりがとうございます☆
例の件、楽しみにしてますねっ♪♪うふふ♪♪