ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.5★

もう何度もご来店され 今回待望のブログモデルデビュー!!
ロベルトさん です〜\(^-^)/



ロベルトさんは 日本に長期間暮らしてるので日本語もパーフェクトで いつも面白いです〜(*^^*)
今回は アバクロのロンTとスウェットパンツをご購入頂きました〜(*^^*)



皆さん!見て下さい〜(*^^*) このボディー!
極真空手で 鍛えまくりでっせ〜♪



アバクロのモデル顔負けのボディーを見せて頂きました〜\(^-^)/

ゴッツイええ体してますわ〜♪
イケメンで優しく面白く おまけに強いロベルトさんに 日本の女はメロメロですね〜(*^^*)

モテモテロベルトさん!
またご来店よろしくお願い致しますm(__)m
また脱いで下さいね〜(*^^*)(笑)

★今週のお客様 VOL.6★

奈良からお越しの M田兄貴 ですっ!!



奈良のベッカムM田兄貴がご来店♪♪
今回は アバクロのロンTとセーターとジャケットをGET!!!
そして奥様にもアバクロのパーカーをプレゼント☆



兄貴ほんまいつも優しいですね〜☆
そして ほんまいつもかっこいぃです〜☆



めちゃめちゃ渋いジャケットをGETされた兄貴。
これは兄貴にしか似合いませんね!!
めっちゃあたたかいジャケットなので もういつ冬がきても大丈夫ですねっ☆

私たちは いつも兄貴の優しさに包まれて あたたかいです☆
兄貴いつもぁりがとうございます!!
またお会いできる日を 楽しみにしております☆

★今週のお客様 VOL.7★

垂水からお越しの りつき&しょーき です☆



可愛いやんちゃBOYSたちがやってきました☆
カメラを向けると 二人で仲良く ゴリラのモノマネをしてくれましたょ☆笑
そしてお兄ちゃんのりつき君が かっこいぃポーズできめてくれました!!



かっこいぃーー!!

イケメンパパと美人ママさんも いつもぁりがとうございます☆
そしてイケメンパパのお母様も ぁりがとうございました☆
3世代でのご来店 楽しかったですね☆

そして後日 イケメンパパのお父様もご来店下さいました☆
Yファミリーの皆様 いつも有難うございます☆
また皆さんで遊びに来て下さいねー♪♪

りつき君&しょーき君 またね〜♪♪